アフター6ディズニーシー

アフター6チケットが600円で買えるから行こう~と誘われたので
ディズニーシーへ行ってきました。
ミッキー
まだ乗っていないTOWER of TERRORに乗ろうと行ったら25分待ち。
気合入れて乗ってはみたものの惨敗orz
私フリーフォール系は大の苦手なんだ!!!
もう2度と乗るまい…と誓ったぜ!
もうね、急降下してるんだか急上昇してるんだか
自分で分からなくなって外なんか見てらんネーですヨ!!
あと頭が下に来る系も駄目なのでレイジングスピリッツもNG!
ToTで変な汗かいたので(笑)暫く休んでから
インディージョーンズ2回乗ってきた~~
これなら余裕です。早いだけだしね。
ブラヴィッシーモをちょっと見つつ花火見て夕飯食って帰ってきた。