MY CHEMICAL ROMANCE LIVE at BUDOKAN

マイケミのライブに武道館まで行ってきました!
MCR
2FのM列で超遠かったよ。頑張って見たけど。
あそこの席はジャンプすると下に落ちて行きそうで怖い(;゚Д゚)
18時に開場してオープニング・アクトのBOUNCING SOULSを
マッタリ見てたら突然フランクが出てきた!
なんか一部凄い「オオッー」ってなってるから双眼鏡を覗いたら…(笑)


2部構成になってて1部はBlack Paradeして、一旦引っ込んでから2部でRevenge!!
最初は患者っぽい白い衣装つーか布?でジェラルド登場。
The End.で始まり、行進しながら1部終了。
紙吹雪やら爆発やら炎やら結構凄かったよ。
2部は衣装もちょっと変えて登場。
I’m Not Okayで始まって6~7曲位かな?
ラストはHelenaだった~!
曲順なんてまったく覚えてないんだけどね(笑)
個人的にパレードの衣装が好きなんですよ。あの服着たいわ。
渋谷にマイケミショップが期間限定でOPENしてるみたいだから行ってみようかな。
あの柄のパーカーが売ってるらしい!!
欲しいなー!!
帰りに武道館前でSUM41のステッカーと
KAISER CHIEFSとか入ったサンプルCD配ってたから貰ってきた。
あとLINKIN PARKの宣伝カーみたいのが止まってたから寄って見てみた(笑)

コメント

  1. はるなつくー より:

    んぐゎーっ!
    行きたかったー!
    パーカーが気になるw

  2. トシコ より:

    楽しかった!ジェラルド可愛かった★
    パーカーは渋谷で売ってるみたいなんで見に行ってみますわ~!