大地の贈り物

東京国立博物館を出て遅めのランチに向かいました。
(11時に入って出てきたの14時だったの(^▽^;)
向かった先は大地の贈り物という自然食ビッフェ。
今年2月に上野に出来たばっかりのお店です。


昼のビッフェは90分1800円。
おかずの量がもの凄くて全部チョットづつってやってもかなりの量!
満腹だ
写真で2人分なんだけど、カメラに入りきってないのと
取りに行ききれてないのもあってコレの1.5倍くらいは食べた(笑)
お腹が満腹すぎて帰りは歩きづらかったよ…
和中心で、味も美味しい。野菜が美味い!
きんぴらごぼうが気に入りました。あと揚げだし豆腐と揚げだし筍!
ちまきの味も良かったな~あと2個位食べたかった。
ご飯も普通のご飯やら雑穀米やら古代米なんてのもあって色々試せました。
ちなみにクーポンを使ったので1200円でした。
この量で1200円って安すぎ!!
また行きたいな~★