TOUR 2013 COSMIC DREAMER 追加公演@SHIBUYA-AX

BUCK-TICK「TOUR 2013 COSMIC DREAMER 追加公演」@SHIBUYA-AX

3/11外れちゃったので私のCOSMIC DREAMER最終日!
そしてあっちゃんのバースデーライブ!

今日は会場の皆もめっちゃ気合入ってて
いつもより声が大きかったな~そして暖かかった。
あっちゃんへのそしてBUCK-TICKの愛に溢れまくってた。


残念ながら番号がかなり遅かったので後ろのほうから見てたけど
良い感じの場所が取れたのでメンバー全員ばっちり見えました。
ただ双眼鏡忘れたので目の悪い私はハッキリクッキリとは…
でも、後ろについてたモニタがDVD見てるように色々写してくれたので
たまにそちらもちらちらと見ながらね。

あっちゃんはノースリーブの方の衣装。
で、今井さんもノースリーブの方の衣装。
「ノースリーブで合わせてきたの!?」と思ったのは秘密。
あっちゃんのノースリーブはエロいけど
今井さんのノースリーブは可愛い。
今井さんは耳が出てたけど、髪留めしてたのかな。
全部髪おろして耳出してるとかめっちゃ美少年!

セトリは本編とEN1の2曲目まではいつもと同じね。
EN1の3曲目にTANGO Swanka!ワンツーハイキック♪
EN2は君のヴァニラ、独壇場、Ash-raでした。

LADY SKELETONで軍帽被ってたあっちゃんがカッコよすぎて(*´д`)
あっちゃん軍帽似合い過ぎるんだよね、エロい!!

CLIMAX TOGETHERかな。
残骸と夜想でびしょ濡れのあっちゃんが
「びしょびしょ…」(自分の事)
(何を思いついたのか会場に向けて/笑)「びしょびしょ?」
(股間の辺りで両手をピラピラさせながら)「びしょびしょ?」
あつしーー!!!

EN1、EN2共「アンコール」をコールするとき
今日は「ハッピバースデーあっちゃん♪」と歌ってました。
会場全体で歌うと凄いね。凄く愛愛ラブラブです☆

EN1のユータ登場の時に「まぁまぁ抑えて抑えて」みたいなポーズ(笑)
みんな先走りすぎみたいな?(笑)
EN1はそのまま曲をやってメンバー退場。
あ!今日のアンコ今井さんは水色Tシャツでした。

EN2の開始前にあっちゃんと今井さんが登場。
スタッフがケーキを持って来て、ヒデがあっちゃんに花束を!
ヒデ&花束が男らしくてカッコよかった(*´ェ`*)
ユータとあっちゃんが熱いハグ!
今井さんとアニィでハッピーバースデーを演奏してました。

あっちゃん「俺様ごときにどうもありがとう」って。
可愛いわぁ。花束の似合う男。
後ろに花束を置くときに凄く優しく置いててキュンとした。
あんなに丁寧に花束を扱うなんて愛おしい狂おしい。

花束持ったあっちゃんを今井さんとユータは撮影してた。
もうなんかニヤニヤしっぱなしだった。
思い出してもニヤニヤしちゃうよぉ。

BUCK-TICKのメンバーってみんな花束が似合うよきっと。
良い男達だもの!容易に想像出来るわ。
そして私は花束の似合う男が好き。

君のヴァニラは花束を抱えて歌うあっちゃん。
カッコよすぎて悶絶。失神もの。
失神したら勿体無いからしないけどさ!
目に焼き付けるよ!

独壇場でピンクの花束をあっちゃんに。最前の人かな?
その花束を受け取って匂いを嗅いだりして歌ってました。

Ash-ra終わって花束抱えて帰っていったあっちゃんが
ちょっとして花束抱えてステージに戻ってきてくれて
きゃああヾ( 〃∇〃)ツ♪ってなった。
もうほんとあつしらぶ!

Happy Birthday to あつし!