TOUR 2013 COSMIC DREAMER(FC限定)@TOKYO DOME CITY HALL

BUCK-TICK「TOUR 2013 COSMIC DREAMER(FC限定)」@TOKYO DOME CITY HALL

FT限定行ってきた。
風があまりに凄すぎてIDチェックの時にチケ飛んでったらどうしよ
といらん心配をしながら(笑)


今日は番号が早かったので今井さん側の柵辺りに。
初めての会場だったけど、すんごく横に広くて奥が狭めで良いね。
キャパ3000だけどZepp Tokyoとか縦長と違うので見やすいかも。
ただ段差がないから後方はどうなのかな??

今日はあっちゃんは黒のノースリーブにひらひらスケスケストールみたいな。
あっちゃんの二の腕がっしりしててカッコいいんだよね。
背高いから手も長いのでポージングが様になる。

今井さんは金髪をオールバック気味で赤ストライプスーツ。
金髪がこんなに似合う男は居ない!と思うくらいイケてるよね。
かっこよすぎて困っちゃうわ。
前回の美少年ぷりも良かったけど(*´ェ`*)

本編は楽しみすぎてはっきり言うとあんまし覚えて無い(笑)
思ってたよりステージが広くて前のほうの割にあっちゃん遠いなぁと
で、今井さんばっか見てた。ずっと今井さん見てた気がする。
他の所あんま見渡せてないくらい(笑)
たまに背伸びしてヒデ側見てたけど遠くてねぇ。

最初に「かわいいお魚ちゃん」と言われたのは覚えてます。
そう言われて大変嬉しかったのです。ニヤニヤです。

あっちゃんファンなのであっちゃんを出来る限り見ようとするけど
今井さんがステージの前の方に来てくれちゃうから見ちゃうよね。
ということで今井さんデーだった。

前回より前のほうで見て思ったけど、豪雨がすげぇ豪雨だった。
霧雨も霧雨というよりちょっと雨が止んだレベルだった。
あんな雨降らしてたのか。どしゃ降りやん。

アンコール前に会員番号で抽選があって
当たった人は帰りにメンバーサイン入り記念品貰えるみたい。
当たった人おめでとーございます!

その後はファン全員で記念撮影。
最初はゆーたが出てきたんだけど、なかなか他のメンバーが出てこなくて
ゆーたが焦ったのかメンバーに手招きしてた。可愛い(笑)
更にカメラマンのマサさんと手を繋ぎながら登場したあっちゃん可愛い(*´ェ`*)
1回写真撮ったんだけど「櫻井さん顔が…」とマサさんに言われて
再度取り直しに。顔がどおしたんだ。見たい(笑)

ちなみにアンコで今井さんがピンクTシャツに着替えてた。
ピンクTシャツがこんなに似合う男は(略)
なんかめっちゃ可愛かった。

可愛いしか言ってねーな!素直な感想だからいいか!!

EN1は人魚、Only you、ミステイク。
人魚の時は頑張ってヒデを見るんだけど、
今日はむっちゃ探してたね!
前回はあんまやらないなぁと思ってたけど
今回ガッツリ探してた。

EN2はアイコノ、独壇場、ディアボロ、LOVE ME。
アイコノは楽しいよね。
独壇場の盛り上がりハンパないよね。好きだ。
ディアボロで終わりかなと思ったらLOVE ME!

あっちゃんが「Love youじゃなくてLove meにしたんだろ?
自分を大事に。誰かに愛してもらってね」みたいな事言ってた。
泣かすなよ!

で、ワイパーなLOVE ME(笑)
あれ1度後ろの方から見てみたい。
LOVE MEやるとき以外と前の方に居る気がする。
記憶が抜けてるだけかしら?

ということで、大変楽しかった。
ホントFT限定は楽しい。
皆かわいいお魚ちゃん仲間だからかな。

次は3/7のあっちゃんバースデー!

コメント

  1. デュリックス より:

    こんばんわ!

    すごくさむかったけどイイ会場でした!!
    喫茶店がもっとニアにいてほしいなと
    寒さ堪えてラクーア方面まで進出してました(-_-;)

    それにしても
    今井さん金髪&あの髪形かっこよすぎますよ
    さすがBUCK-TICKのbrain^^

    私はbrain側後方で満喫してました♪

    明日も行くんですね
    たのしんできてください!!

  2. トシコ より:

    デュリックスさん>
    TDC初めて行きましたけど、良い感じの箱ですね!
    横に広い箱見やすくて好きです。
    駅からも近いし!

    今井さんかっちょよかったですよね?
    つい見つめてしまいます。
    敦司ファンなのに(笑)

    デュリックスさんとどこかでニアミスしてますね、きっと(笑)