無双OROCHIやってます

遠呂智に攻められて武将が倒れていく中、
信長様だけは不敵の笑み。かっこよすぎる(*´艸`)
信長様
今回は3キャラづつ使っていくんだけど、最初に使用できるキャラは
 戦国:信長様、光秀、猿
 蜀:趙雲、星彩、島津義弘
 魏:曹丕、張遼、徐晃
 呉:孫策、家康、服部半蔵
呉のメンバーがおかしなことになってるけど(笑)
私は信長様が最初から使えたので戦国で始めてます。
戦国は信長、信玄、謙信の3大名がかろうじて戦力を保って
遠呂智軍に抵抗していて個々で遠呂智に向かっていくって感じのお話。
途中で信玄に会ったら「合力しちゃおうか」って言われて笑った。
可愛いな~信玄。
何故か封神演義の妲己が登場してて悪女っぷりが最高だぁorz
信玄、謙信が協力して囮になってくれてる間に信長様が妲己退治したりと
私にはたまらんストーリー展開になってます★
3キャラづつ使えるンだけど、信長様しか使わないもんだから
一人だけやたらにレベルが高くて…
たまに変えてレベル上げしようとしてるんだけどねぇ。
早く呂布出ないかな~~!!

コメント

  1. 出人 より:

    ごめん、なんだかわからないけど、トラバしたら文字化け~。

  2. トシコ より:

    あい~直しました。
    うちの方の設定がおかしいのかしら??
    そんな詳しいトコまでわかんないけど調べてみます(笑)