やめられない止まらない~無双OROCHI

ときめもGSで壬君落とさなきゃ~と思いつつ
HPを更新しようとしてデザインに煮つまり…
結局、無双OROCHIやってます(笑)


戦国の外伝をプレイしてたんだけど、最後の1個が出ない。
んー条件はなんだろう。
1個手前の伝令援護クエが出来てないのよね。
気付くと伝令死んでる(^▽^;)
ここで呂布vs忠勝が見れるのね!忠勝使って呂布に会いたい!
で、戦国出来る範囲プレイツアーで信長様がレベル47になった。
猿と光秀は36位だった。
こんだけ上げちゃうと使い易くて、他のキャラ1からやるの面倒なのよね。
特に使いたくないキャラとかは(笑)
で、戦国最後の外伝が出ないので仕方なく魏でプレイ開始。
曹操行方不明じゃなくて死んでるの?
開始直前にそんなこと言われても~(笑)
遠呂智側でプレイしたかっただけなので曹丕で良いけど。
魏で始めたら最初っから三成が!
カッコいいぜ!三成!!
でも、妲己にアゴで使われる立場の曹丕は何か嫌だなぁ。
もっとフォローしてよ!三成!!

コメント

  1. 出人 より:

    わたしも戦国は古志城で止まってます。
    で、魏の3つめ、夏口(孫策が船で逃げる)でつまづいてます。
    途中で、徐晃→張こうにしたんで、ちょっと経験値がね。

  2. トシコ より:

    使用キャラが増えたら外伝登場とかやっぱり条件あるんでしょうねぇ。。。
    魏ではレベルがばらけないようにと3キャラクルクル回して使ってるつもりが
    やっぱり曹丕がちょっと高め(笑)
    んー好みが出ちゃうのかしら。

  3. 出人 より:

    一人を強くしていく感じで進めてますよ。わたしは、やっぱ、張遼、張こうですね。これは真三国無双から愛用のキャラなんで。
    使い慣れてるってのは、好きとは微妙に違いますが、ま、好きなんだからよく使うのでしょうけど。

  4. トシコ より:

    三国では劉備を使いまくってましたが、今はまだいなーーい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    張こうは私も使い易くて使ってました。好きじゃないけど(笑)
    司馬懿も早く使いたいです。
    基本的に技か速タイプのキャラが使い易くて好きですね~