今週のジャンプ(No.16、17 2007/4/2、4/9)

最近、まともにジャンプ読んでる暇が無い~
2週分まとめて読むクセがつきそうだな。
■D.Gray-man
ティッキー、ラストダンスは私と踊って!!!
でも、殺し合いはイヤダなァ。
ティーズに喰われたくないし(笑)
にしても、ティキはカッコよすぎると思う。
なんなんだ!この男前は!!!!
とりあえずアレンはティキの髪留め狙いなさい!
髪おろしたティキが見たいのだ!
でもアレンvsティキよりラビvsロードのが気になる。
ロードの戦いっぷりってのが凄く気になるのよねぇ。
精神壊れるの??
ロードに壊されるなら良くない?可愛いから。


■家庭教師ヒットマン REBORN!
ラル・ミルチって女の子だったのか!!
イタリアでツナパパとアジト潜入してた子だよね。
あの格好じゃ見分けつかないか。一人称が俺だし。
10年後はやっぱリボーン死んで…
ついでにツナも棺桶…
この状況(現在の10年後)で10年前が見たい!
だって極寺君の10年後が10年前にいるんでしょ!
■太臓もて王サーガ
宏海と矢射子がカップルー!?
長かったね。ホントに長かったわ。おめでとう。
最近やたらとあいすが可愛いと思うんだがどうかしら?
今週の悠はちょっとイライラ気味で余計に素敵。
■真説ボボボーボ・ボーボボ
モンスーーー!!
首領パッチは結局戦わなかったな(笑)
へっくん素敵なタイミングで登場。
ポコミより強くなってんのかしら!?
■エム×ゼロ
風船女さんはこれで良いんだろうか。
魔法とは言えキモイ。
水パンパンのルーシー可愛いな。呪いの人形っぽい(笑)
■BLEACH
ルキアが凄い事になってるけど倒したから良いのか!?
あの腹の槍はどーーーすんの?!痛いよ!痛い!!
■P2
川末と晶ちゃんの間に何がー!?
空気がピリピリですな。
相馬さんの敬礼と岩熊キャプテンの涙はキュンと来た。
■アイシールド21
モン太&セナのタッチダウンカッコいい!!
■ピューと吹く!ジャガー
今週はわかり辛いよ!!
でも面白いピヨ彦が見れたから良いや。
■メゾン・ド・ペンギン
やっぱり轟先生が一番良いな。
■ドンマイ!!地球防衛軍
絵は上手いけど動きが無いね。
コマにキャラ置いただけって感じがした。
■NARUTO
ファンに媚びなきゃ続けらんないならやめてしまえ。
■感想なし
こち亀、To LOVEる、ラルグラド、ONE PIECE、サムライうさぎ
メガネマッスル
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、テニプリ、郷田豪
前回のベスト5
 1.D.Gray-man
 2.家庭教師ヒットマン REBORN!
 3.太臓もて王サーガ
 4.真説ボボボーボ・ボーボボ
 5.BLEACH