ライチ☆光クラブ

ライチ☆光クラブライチ☆光クラブを買いに行ったら売ってなく
amazonで夜22時に頼んだら次の日の17時に届いて感激です。
お急ぎ便使ってないのに早いな。
で、この「ライチ☆光クラブ」ですが、2005年に見に行った
「ア ヤ   ズ エキシビジョン バ  ング  ント展」
飴屋法水氏が座長をしていた劇団「東京グランギニョル」の演目を
漫画化した物だそうです。
私「東京グランギニョル」を知らないんだけどね。
1984年結成らしいので私チビッ子だし。
漫画はオリジナルからアレンジを加えられてるそうですが
大きく(雰囲気とか)は変わって無いんだろうから
舞台で見たいわぁと思いました。
1ページ目のピーピーピーで背中の毛が全部逆立った気に…
ゾワゾワというかゾクゾクというか興奮というか恐怖というか
最高に悦になれる本だと思うわ(私はね)
耽美でエロくてグロくてちょっぴり切ない。
若いゆえのってのもあるけど、ゼラがもっと年行って
心が完全に成長していれば完璧だったのに。
成長しちゃうと美しくなくなっちゃうから駄目か。
やはり14歳って特別な年齢だよね。
でも、勿体無いと思うわ。私は完璧が好き。
ジャイボの天使のような悪魔の笑顔好きです。
この子はホントに純粋なんだろうけどそれ故に怖い。
カノンとライチの物語は切なくて好き。

コメント

  1. 沙貴 より:

    こんにちは!
    この前は私のブログにコメントありがとうございました♪
    お返事しときました★
    質問ですが、プロフィールの画像の似顔絵?はどこで作ったんですか~?
    とっても素敵で、可愛らしいです(^^)
    よかったら教えてください!

  2. トシコ より:

    沙貴さん、こんにちは。
    プロフ画はCandybar Doll Makerで作りました。
    http://elouai.com/doll-makers/new-dollmaker.php
    ↑です。海外のサイトですが何とか頑張れますよ!