前回までのジャンプ(No.04・05、06・07合併号 2007/1/22・24、29・31)

喪中だから年賀ハンコ使えないけどハミーの可愛いな。
■家庭教師ヒットマン REBORN!
ヒバリちゃんはやっぱスゲーぜ!
自分で解毒するわ、ベルのナイフ止めちゃうわ。
ツナの戦いよりコッチが気になって仕方ないです!
■D.Gray-man
合体してなった「ジャスデビ」
大人で男前だけどビジュアル系って感じ?
やっぱティッキーのが男前度は上だわね!
で、クロウリーは血がいっぱい出ちゃったけど平気??
■BLEACH
竜弦さんが扉にいるわ(*´艸`)
チルッチちゃん可愛いのに体とアンバランス過ぎよね。
雨竜は言ってることが難しくて良く理解出来ません(笑)


■太臓もて王サーガ
スゴロクの回がツボだった!
翠が本気で絡むとかなり面白いのね。
あいす・悠コンビは最強だな。
■アイシールド21
うーん、これ勝てるのかなぁ。
勝たないと漫画終っちゃうから勝つんだろうけど
試合終るまでに1年かかりそうじゃない?
■真説ボボボーボ・ボーボボ
足立区来た!ネオだけど!
足立区民ですが、あんなんいないよ。
…いや、いるかもしんない!(笑)
■P2
眞白君には勝って欲しいけどね。
やっぱ周りの雰囲気とかって勝負左右するわよね。
ところで監督は子供だと気付かないのか。
そんなもんなんかな、親子って。
■ピューと吹く!ジャガー
新年早々ハマーさんは…
■CROSS EPOCH
内容はないけど、神龍がかっこよかったので良し。
■To LOVEる
なんかイヴがいた…
■感想なし
こち亀、ペンギン、NARUTO、ラルグラド、チキンガン、
エム×ゼロ、ONE PIECE
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、テニプリ、M&Y、ユンボル
前回のベスト5
 1.BLEACH
 2.ピューと吹く!ジャガー
 3.家庭教師ヒットマン REBORN!
 4.太臓もて王サーガ
 5.真説ボボボーボ・ボーボボ