先週のジャンプ(No.08 2007/2/5)

先週のやっと読んだ~
今週のまだ買ってない~~
■D.Gray-man
今度はクロウリーが残されて…
神田も復活するか微妙だしぃ~~
次回はクロウリーの戦いっぷりが見れるのかな。
ちょっと楽しみ。
■家庭教師ヒットマン REBORN!
XANXUSってやっぱ不明な人だ。
早くこの人の秘密が明らかになると良いんだが。
このまま終りそうな気もしないでもないでもない。
でも、ちゃんと後日談はあるよね。
■アイシールド21
進怖い((((;゜ω゜)))
ホントに努力家さんだよなぁ~
でも、ここまで完璧だと怖いですよ。
弱点ないんですかぁ~~!
そりゃ阿含もビックリだよ!


■太臓もて王サーガ
矢射子、告白しちゃえば上手く行きそうな気もするのに!
受験が成功したらガンバレ!と思います。
で、上手く行ってもそれを邪魔する悠が見れれば
とても嬉しいです。
■BLEACH
チャドはチャドらしい戦い方してるよね。
紳士だよね。でも、手凄い。
■真説ボボボーボ・ボーボボ
ポコミ可愛いな。強いし可愛いし良い子だし。
天ちゃんって強くないと思ってたけど
そこまで弱いとも思ってなかったよ(笑)
10倍でダメージなしは凄い。
■P2
眞白君、勝てそうな感じじゃない!
ガンバレよぉ!
で、父をギャフンと言わせろ(o_△_)o
■エム×ゼロ
モザイクってエロスね。
■ピューと吹く!ジャガー
野地じいの変身前も変身後も嫌です。
■To LOVEる
イヴとララが衣装変えたら見分け付かない。
■感想なし
こち亀、ペンギン、NARUTO、ラルグラド、ONE PIECE
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、テニプリ、M&Y、ユンボル
前回のベスト5
 1.家庭教師ヒットマン REBORN!
 2.D.Gray-man
 3.BLEACH
 4.太臓もて王サーガ
 5.アイシールド21