今週までのジャンプ(No.33・34 7/27~8/3)

Dグレ、赤マルで復活とか…
もうジャンプで連載枠なくされたんか?
赤マル別買いキツイけど、買わないと話が分からん!
コミックス買ってないし!!
■SKET DANCE
椿は母似なのか。
だからボッスンとあんま似てないのね。
バーカバーカ オロカモノ再現したいけど
アポストロフィ(始)の半角がないから上手くいかないね。
せっかくスイッチの睫毛まで再現してるとこ作りたかったのに。
今週のボッスンは酷すぎる(笑)
スイッチはあいかわず隙がないな、さすが!


■ONE PIECE
!?!?!?!?!?!!?
初めてエース見た時に似てねぇ兄弟と思ってたんだけど
そーね、ロジャーそっくりだね、エースって。
母も死んでるならルフィと母も違うんだよね。
ってことは、エースは養子って事になるのかな?
これでエースだけ名前が違う理由も分かったし。
後は白ひげが登場すれば…
シャンクスも来るよね?
にしても、今週の展開は色々凄すぎてε-(ーдー)
赤犬やっと出たけどモデルは誰だろう。
センゴクより大将のが偉そう&強そうに見える(笑)
■BLEACH
ヴァイザードつえぇぇ!!!
そのまま藍染倒すなんてことはないだろうけど。
まーったく一護出てきてないのに違和感なく進むわー!(笑)
■トリコ
今週のカラー表紙の流しそうめん笑った。
ココの顔が(笑)
テリー可愛いー!
モフモフワンコ好きだわ。
頭良いし一緒に暮らしたいわ!食事大変そうだけど。
■あねどきっ
結局30万の理由しか分かってないよー!?
青空の下のお弁当って美味しいよね。
空気が美味しいと食べ物も美味しいのかー?
弁当持ってどっか行きたい!
■いぬまるだしっ
いぬまろくんポーチ発売だって!?!?!
「さよならふとしくん」のふとしくん穴に落ちすぎ(笑)
細かく落ちてるね(笑)
プール開き、竹千代くんがクルージングできるほどのプールって
幼稚園のプールどんだけ広いの(笑)
今週のじい、何気に大活躍。
■PSYREN
碓井、実は凄い!?
能力も使い方だよね。持ってるだけじゃダメか。
■ぬらりひょんの孫
おー!じいちゃんツエェ!
さすがぬらりひょん!
来週はvsリクオ?楽しみだわ。
そして狂骨の娘ちゃん可愛い。
■バクマン
今の展開、そんな好きじゃない。
体調の悪いのをおして描いても…
編集長が載せないって言ったら描いたって意味ないんだし
将来のことをキチンと見据えたら今は描くの辞めるべきと思う。
これが青春というやつなんだろうか?熱血は苦手だ。
で、小豆が怖いよ。怖いよ。
まぁ漫画の展開的にお休みしました→3ヵ月後は出来ないだろうけど。
港浦も「描くのやめろなんて言えねー」って…言えよ!!!!
■こちら葛飾区亀有公園前派出所
ランチパックは良いよね~
でも、センスないから奇抜な物とか鋏めん。
すごい保守的になるわ(笑)
■ピューと吹く!ジャガー
私もビリー、心底尊敬した。
だってあのジャガーさんを叩いてるのに
「きもティーこれ…」って言わせるなんて凄すぎる!!
■感想なし
To LOVEる、めだか、REBORN、べるぜバブ、NARUTO
■未読
銀魂、黒子、アカボシ、わっしょい、鍵人
前回のベスト5
 1.SKET DANCE
 2.BLEACH
 3.トリコ
 4.アイシールド21
 5.あねどきっ