Walt Disney World Resort 3日目

今朝はChef Mickey’sでキャラクターダイニング。
ミッキー様・ミニー・グーフィー・プルート・ドナルドがいました。
本日はミッキー&ミニーの誕生日なので
ミッキー様がケーキの蝋燭を消すのを目の前で見れたヾ(〃^∇^)ノ♪
イエイ!
蝋燭を吹き消した後のガッツポーズ!


3日目にしてやっとドナルドに会えました。
ドナルド
しかも可愛く写真が撮れました★
どうやらお腹が空いてたようです(笑)
キャラダイの後はMGM STUDIOSに移動。
グリーティングしかしてません!
カメラみたらハグ写真しかないンダもん。ある意味凄い。
珍しいとこではバズとウッディーのサインを貰った。
あ、美女と野獣のライブオンステージは見たんだ。
ToT乗って来いよって声も聞こえるような聞こえないような…
昼間のパレードは見ました。
みんなクリスマスの衣装で可愛かったです。
竜騎士のごとく
なんかもの凄いジャンプしてるチップ(^▽^;)
ハデス
やたら上手く撮れちゃったハデス(笑)
夜はファンタズミック!を見てきました。
暗くて遠くてで写真がうまく撮れなかったけどミッキーかっこいい!
ミッキーの属性って水だよね。ドラゴンの炎にも勝つ水使い。
さすが!