Walt Disney World Resort 4日目

今日はMagic Kingdomへ行きました。
ここは東京ディズニーランドのモデルになってるとこよね。
作りがほぼ一緒でした。
1日ショーやらパレードやら沢山あってキャラグリも色々あって
乗りたいアトラクションもあるし!とここは1日じゃ時間が足りないです。
ショーは東京と違って2ヶ所で別のショーが30分置きと言う
かなりハイペースでやってはいるんだけど
見るチャンスは何度もあっても時間がー!という感じです。


ここにはフック船長とおじさんが居るであろうと思っていたので、
キャラグリの力も抜けない!!
おじさん
実際居たしね!
で、ファウルフェロー&ギデオンとキャラグリ中。
ファウルフェローにサインを書いて貰ってる時に
ギデオンにダンスに誘われたので踊ったら
ギデオンがサイン書いてる間にファウルフェローとも躍る事に(笑)
並んでる人達に笑って見守られました。恥ずかし(*ノェノ)
スティッチのグレイトエスケープに乗ってきました。
スティッチに頭モシャモシャされたり液かけられたり
顔のトコでゲップされたり(臭い!)となかなか酷いですが(笑)
可愛いので全てゆるーす!もっとモシャモシャしてくれ★
Dream Along With Mickeyでドナ&グーフィーが
フック船長とスミーのコスプレしてたけど可愛い!
特にドナの腹周りが(笑)
4ショット
凄い4ショットが撮れました。
夜のパレードのミッキーフロートが凄い!
黄金マント
後ろに見える電飾の部分までがマントです。
宝塚も目じゃないです!(笑)
このパレードに白い衣装のフック船長が居たんだけど
写真撮れなかった。もの凄いレアなのにヽ(`Д´)ノ
夜に強いデジカメが欲しいなぁ。
夜はLiberty Tree Tavernでキャラクターダイニング。
ミニー・グーフィー・チップ&デール・プルートが居ました。
お前ら何回行ってんだ!はココで突っ込んで(笑)
今日が最後です。
日本語を話せるスタッフの人が居てちょっと安心。
どあっぷー!
何故かカメラを向けると覗きこむのよ(^▽^;)

コメント

  1. やばいー!!すごいー!!もっと見たいー!!
    そして、行きたいーーーー!!!!!
    トシコさんはミッキー様なんですねー。
    僕はドナルド様です(^_^)
    3日目のドナルドの写真、めっちゃかわいいー!
    この写真、もらっても良いですか?

  2. トシコ より:

    ディズニーキャラは好きなのがたくさんです!
    ビック5の中だとミッキー様が一番かな。みんな好きだけど。
    ドナのお腹とお尻が最高に好きです★
    ヴィランズもかなり好きです。
    写真どうぞ携帯の待受けにでもしたってください。
    小さいかな?