Walt Disney World Resort 5日目

今日はAnimal Kingdomへ行きました。
でも、ほぼ何もしていない(笑)
キャラグリしてパレード見たくらいです。
ラフィキとキャラグリ出来ました。珍しいキャラだわ。
ラフィキ
サイン書けるのね。


あ、列車に乗ったら「Year of a Million Dreams」って書いてある
ストラップを頂きました。時間限定で配ってたみたい。
Pin Trading用のストラップと思われます。
限定ピンズが2個付いてました。
私、Pin Tradingやってないけどやれって事か?(笑)
パレードはジャングルっぽいクリスマスって感じかな。
普段は違うんだろうけど時期が時期だけに衣装がクリスマスでした。
ノリノリ
ドナっちょ
ノリノリで躍るデール。ドナは雪の衣装だった。
サンタ
ミッキー様
グーフィーは思いっきりサンタ。ミッキー様は柊付けてるけどジャングルっぽく。
そうそう、WDWにはDisney’s PhotoPassというのがあります。
このカードを1枚貰うとワールド内にいるキャストの人に
写真を撮ってもらう事が出来てそのデータをカードに貯めておけます。
後々にその写真を買うも良し、買わずに帰るも良しなので
行ったらとりあえず貰って撮影して貰うことをお勧めします。
何枚撮っても650MBのCDに入りきれば約100$です。
友達と数人でまとめて貰えるので2人なら50$づつと多いほどお徳かな~
好みの写真を1枚だけ購入も出来るけど、それだと10$とか
割高になってしまうのでCDに焼いて貰った方が良いかも。
ただ、ディズニーのフレームが欲しいなら1枚だけ購入しないとね。
CDは本当にデータだけなので。
友達と2人でだいたい150枚くらいだったけどCDの容量は
450Mくらい余ってたので、まだまだ入りました!
夕方からDownTown Disneyでお買い物しました。
お土産だけどね。
店もディズニー系ばかりで外観も可愛いです。
ここにくれば大抵の物は揃っちゃいそ~でした。