秋の新アニメ その2

武装錬金
絵:○ デスノには負けるが、かなり良い
声:○ まだパピヨン出て無いからね。斗貴子さん可愛い★
斗貴子さんがスゲーーーー可愛いのーーー!!!
もう最高っす。私がカズキなら後ろからギューとするよ!
そんでヴァリキリースカートで切り刻まれちゃうんだ!
「はらわたをぶちまけろ!!」って(笑)
まひろちゃんも可愛いです。青汁スキーが理解出来ないけどな!
夜の時間だからキワドイ絵も出せるんじゃないかしら。
高期待のアニメ☆
家庭教師ヒットマン REBORN!
絵:△ まぁまぁ
声:× リボーン&ツナが捧読みorz
リボーンの声が最悪です。赤ん坊だから声の質は良いが捧読みジャン!
ツナも微妙にそうだし、獄寺クンは声が変でした…llllll(-_-;)llllll
今秋、ジャンプ4本の中では最悪の出来。
絵も悪くないんだけど、たまに微妙に崩れたりするんだよね。
声で一番良いと思ったのは雲雀ちゃんだった。
雲雀ちゃんの声はまぁ聞ける。
と言うことで4本の1話目の感想終了。
私が一番期待するのは「武装錬金」ですな。
二番目は「D.Gray-man」だな。
「DEATH NOTE」は出来は良いが興味が無いのです(笑)
「家庭教師ヒットマン REBORN!」は撮るけど3倍速くらいで見るな…
まぁ、話を重ねていくと作画崩れたり良くなったりと
アニメは色々あるので、末永く見て行きたいと思いますわ。