今週のジャンプ(No.45 2006/10/23)

ケータイのJUMP LANDの対応機種が902シリーズ以上って
書いてあるから行ったら対応して無いってヽ(`Д´)ノ
P902iSだって902シリーズ以上だよ!
■D.Gray-man
ティキ男前★タバコをボーッは最高よねぇ(*´ェ`*)
ティッキーは…何!何なの?!
教えてロード!!
ロード、パンツ見えそうよ。
神田はクールと言うか何者にも興味が無いと言うか…
■家庭教師ヒットマン REBORN!
骸ホント出た。しかもカラーで1ページどーーーんと。
私、この人の髪型がダメなんだわ。
先週は良かったもん。髪留めてなくて。
復讐者の牢獄にいる骸は良いかも。ハードSMみたいで(笑)


■BLEACH
ネル可愛いじゃネーか(笑)
ドMとはぜひ遊びたいわねぇ。
■アイシールド21
そうそう。大田原は「???」のイメージの人(笑)
ところで「おっぱい」の話いらないんじゃねぇ?
王城vs泥門は長い試合になりそうだなァ。
4・5巻使うんじゃない?
■真説ボボボーボ・ボーボボ
魚雷ガール出タヾ(〃^∇^)ノ♪
破天荒はパワーアップして(笑)
そりゃポコミもビックリだわよね。
■太臓もて王サーガ
今週は色んな意味でスゲー!(笑)
こんなに詳しい人気投票見た事ネーよ!
一人で数百通出す人とか居るンダねぇ…
昔は手書きで大変だったけど、今ならPCでプリントアウトか?
つーか承太郎さん人気高い(笑)
作者が3位ってのもすげーけどな。
■エム×ゼロ
なんかスゲー恐ろしいの出てる!!
柊父がインストールしたのか、それ…?
■こちら葛飾区亀有公園前派出所
答えがあって良かったわ。
なかなか見つからんかったもん!!
■NARUTO
これでアスマ死んでなかったらビビる。
■感想なし
トラブル、ペンギン、P2、ONE PIECE
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、オーバータイム、斬、ハンズ
前回のベスト5
 1.BLEACH
 2.家庭教師ヒットマン REBORN!
 3.D.Gray-man
 4.アイシールド21
 5.真説ボボボーボ・ボーボボ