ディズニーハロウィン2006

おじさん出た!ハロウィンのTDLへ行ってきました★
水曜なのに何故かメチャ混み…
ハロウィンだからか!?
水曜でこれじゃ休日は…恐ろしい!!
相変わらずプーは凄い人で
ファストパスを取ろうとしたら前の人で終ったorz
私は何度も乗ってるから良いんだけど
一緒に行った人が1回しか乗った事無いからと
頑張ってとろうと思ったんだけどな~
ホーンデットマンションはプーより並び時間が長かったけど
ファストパスは取れた。
さすがに100分超えの乗り物は並びたくないので
混んでなさそうな普段入らなそうな所を攻めてみました(笑)
今回はグリーティングするメンバーじゃなかったので
フック船長とだけ写真を撮ったんだけど
グリーティングにうってつけ!な位にキャラだらけでした。
そこかしこにキャラがって感じ。すげー勿体無い!
グリーティングしにまた行くべきだろうか…


グーフィークーキースプーキー・ハロウィーンナイトのチケットは
ラッキーガールなので勿論GET(*^^)v
前から5列目!
でも、Aだったのでちょっと左だったな~
今回はBかC辺りが私には良いかも。
スティッチとミッキーが出る辺りだし★
Aの目の前にはヴィランズ達のフロートが止まるから
フック船長居たしAも嬉しかったけどね!
最初はミッキーが居なくてヴァランスが
パーティーの邪魔を始めたので皆でミッキーコール
シンデレラ城の一番上からミッキー登場。
カッコ良すぎる(*´ェ`*)
ヒーローは遅れて登場するもんだよね~
特に役が与えられてる訳じゃなく
踊ってるだけなんだが
今回は何故かグーフィーがカッコよすぎます。
たぶん鎧が似合ってんだよな。
一緒に行った人が何度も
「グーフィーかっこよ過ぎない?」と呟くほど(笑)
ドナとチップ&デールが同じフロート
しかも狭い中に居るので「オレが前オレが前!」と
押し退けあってた。面白すぎたわ。