月刊COMICリュウ 2006年 12月号

月刊 COMIC リュウ 2006年 12月号月刊COMICリュウ 2006年 12月号熟読。
今回の表紙は岡崎武士。
上に文字が乗ってて良く分からないけど
中にある絵で見るとなかなかのエロス。
着てる白い着物は濡れ濡れなのです(。-_-。 )
ゆるユルにゃー!!はかーわーいーいーー!!
これは可愛すぎる漫画。
ポコポコと4コマ漫画あるけど、どれもオモロイ
あと絵が可愛いのばっかだ。
サテン de ヒナカの巨弾読切の巨弾って
ひなかのおっぱいがデカイって事じゃないかしら
と思ったり思わなかったり。
銀河英雄伝説が始まったので楽しみがまた1つ。
キルヒアイスが死んだトコから始まった。
ラインハルトはやっぱ髪長い方が良いな。
ドリーム・バスター、ルー=ガルー、三つ目の夢二は
安定して面白い。続きが気になる!
地獄に落ちたであろう夢二の今後が気になる。
早く三つ目になるのだ!

コメント

  1. 岡崎武士って、「精霊使い」の岡崎武士ですか!?
    「精霊使い」はスゲー好きで単行本も持ってます。
    連載してるのかな?
    絵がきれいでいいですよねー!岡崎さん。

  2. トシコ より:

    そうです。その岡崎武士です~
    残念ながら連載はしてないんですけどね…
    今回の表紙のTシャツと図書カードのプレゼント抽選はあるますよ。
    当たるかは微妙ですが(^-^;

  3. そうなんですかー、と思って検索してみたら、今は漫画家をしていないみたいですねー。
    キャラクターデザインやイラストレーター的な方向なんすねー。

  4. トシコ より:

    リュウの岡崎武士プロフィールに
     漫画家として活躍後、「アルファモデル」代表取締役
     イラストレーターとして活躍中
    って載ってました~
    リュウ復活を気に連載開始とか期待しちゃいましょう★