今週のジャンプ(No.47 2006/11/6)

オーバータイムと斬がここ数週間、最下位争いを(笑)
誰にも分かる位あからさまで凄い。
■家庭教師ヒットマン REBORN!
モスカの中身って機械なのか??
雲雀ちゃん勝つと思うけど、平気かな…(;-_-;)
「極限にプンスカ」って可愛いな。
■D.Gray-man
うわー神田の首、切れそうでも治るのか。
スキン君もまだ生きてそうな感じで怖いねぇ。
とりあえず早くティッキーを★
でも、出たら負け試合になるの?それはイヤ!
■真説ボボボーボ・ボーボボ
本当に破天荒はどうしたんだ(^▽^;)
てか、ソフトンまだー!?
ガ王は…普通にスーパーどどん派撃ってる(笑)
魚雷通信、定期購読したいなぁ。


■BLEACH
ネル可愛いなぁ。恋次ははずかしすぎる(笑)
私なら心から「藍染様のために」って言うけどな~
■アイシールド21
ああ、この人は高見って言うんだ。
大田原&桜庭のメイド姿見たかったなぁ(笑)
■太臓もて王サーガ
太臓でかつてない下ネタで笑えました。
子供に見せたくない漫画に選ばれそうだな。
でも、私は好きだよ。
■ピューと吹く!ジャガー
ジゴの意味が分からないからググってみたら
「尻・臀部・内臓・はらわた」って出て来た。
どの意味でもアレだよね…(笑)
■メゾン・ド・ペンギン
まりっぺといとり先生って同級生だったのか。
■NARUTO
さよなら、アスマ。
■感想なし
こち亀、トラブル、P2、エムゼロ
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、オーバータイム、テニプリ
斬、ハンズ、読切1本
前回のベスト5
 1.BLEACH
 2.家庭教師ヒットマン REBORN!
 3.D.Gray-man
 4.アイシールド21
 5.真説ボボボーボ・ボーボボ