今週のジャンプ(No.38 2005/09/05)

えええーーー!!ウルトラジャンプで忍空始まるのー!?
超読みてぇ。昔の続きヨねぇ?
すっげ中途半端で終ってたから~
あ、武装錬金の最終回も買ってこないとな。これは赤丸か。
■家庭教師ヒットマン REBORN!
扉絵の獄寺クンかっこええーー!
てか、ホントに一途だよね。
ビックリするくらい一途だよね(笑)
緊迫中に優雅にイタリア旅行を満喫出来る
山本素敵過ぎる!
■HUNTER×HUNTER
パームってこんな顔だったか!?(笑)
あの怖いイメージが強いんだけどぉ。
ノヴさんも居るし頑張るでしょう。
■みえるひと
ママの手怖いよ。
アズミちゃん潰されちゃうよ。
ピンチでもちゃんと突っ込み入れる明神さん好きデス(笑)


■BLEACH
なんか変な破面来たよー!
やたら強いし。てか、3人って誰?
一護入るの?一心さんの方???
■D.Gray-man
ミランダさん、格好は変わっても中あんま変わってない(笑)
ところで、今週って何かいつもと絵が違う。
ワザと変えてる所じゃなく普通の部分が。
■ボボボーボ・ボーボボ
ハジケvsシゲキって(笑)
それより田楽が気になるよ。
意外にピンチ脱出してるジャン。
■DEATH NOTE
ライト普通だった。
■アイシールド21
たぶん勝ったよね???
■ピューと吹く!ジャガー
ハマーさんって臭そう…
ちょっと思ってたけど、今週は確信です。
■感想なし
こち亀、ONE PIECE、NARUTO、太臓、読切1本
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ
フルスイング、カイン、タカヤ、切法師
先週のベスト5
 1.D.Gray-man
 2.みえるひと
 3.家庭教師ヒットマン REBORN!
 4.HUNTER×HUNTER
 5.ボボボーボ・ボーボボ

コメント

  1. chiro より:

    ウルトラジャンプはSBRが載ってるから良い雑誌だー!
    >あ、武装錬金の最終回も買ってこないとな。これは赤丸か。
    既に知ってるかもしれませんが、赤丸のも半端に終わって新増刊につづくってなってました。
    ソレにいちごの番外編ものるんだっけか。

  2. トシコ より:

    そうそう、気付いたらSBR移ってましたよね…
    週刊からは気付くと色々移動している(^▽^;)
    赤マルが売ってないんですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    ので、錬金見てませんorz
    新増刊に続くならソレ読めば内容分かるかしら???