マシュー・ボーンの『シザーハンズ』

演出・振付マシュー・ボーンのミュージカル『シザーハンズ』を見てきました。
すんげーー面白かった!
ティム・バートンの映画のあの雰囲気のまま舞台化されてた!
映画ファンなら絶対見るべきだよ!今すぐ!
…と思ったら明日が最終日でした。
今からじゃチケット取り無理だね、残念
でも、本当に機会があったら見るとよいと思うわ。
音楽に歌詞もないし、台詞もないのでどの国で見ても内容は同じだよ。
海外旅行に行ったついでにやってたら見るべきだね。
ただ映画を見てないと内容が分かんなかったりするかもしれないねぇ。
シザーハンズを知らない人はあんまし居ないか?
エドワード可愛かったよ。あの動き最高だ。
映画のあの動きを想像してくれれば良いぞ、アレだよ!アレ!
音楽もそのまま使ってるのが多かったわ。
と言うことで、今また映画見てる。
エドワード可愛いのう。