X-MENブログパーツのカード数

皆様のおかげでコンプ出来たX-MENブログパーツですが
コンプ後もカードが結構増えてます。ありがと~★
で、現在はスペシャルをずーーっと表示してるんですが
コレってマグニートとミスティークばっかり出るorz
昨日今日とミスティーク3枚連続、マグニート3枚連続…
フェニックスが全然出ないのね。
スペシャルは出るの偏ってるんだろうか??
マグニートだけで13枚になっちゃいました(゚ー゚;A
マグニート9枚でフェニックスと交換出来るのでしてもいいけど、
ラストまでにマグニートがどんだけ溜まるか見てみたい気もする。


9/20追記:
スペシャルにしてたらマグニートばっかり出るからー!
色々と表示変えます(・ε・)
カード集めに便利(か?)交換条件一覧(9/24現在)
今、マグニートが15枚あるので、たぶん9枚交換の条件が最大数な気がする。
・マグニート(16)
 フェニックス1枚と交換(9枚必要)
 ストーム1枚と交換(6枚必要)
 エンジェル1枚と交換(6枚必要)
 ウルヴァリン1枚と交換(3枚必要)
 ミスティーク1枚と交換(3枚必要)
・ミスティーク(7)
 ストーム1枚と交換(3枚必要)
 エンジェル1枚と交換(3枚必要)
・プロフェッサーX(8)
 ストーム1枚と交換(6枚必要)
 エンジェル1枚と交換(6枚必要)
 ウルヴァリン1枚と交換(3枚必要)
 ミスティーク1枚と交換(3枚必要)
・ウルヴァリン(12)
 フェニックス1枚と交換(6枚必要)
 ストーム1枚と交換(3枚必要)
 エンジェル1枚と交換(3枚必要)
・エンジェル(3)
・ストーム(3)
・フェニックス(2)

コメント

  1. こんばんは!
    みなさんのご協力のおかげで本日コンプリートしました!
    ありがとうございます!

  2. sasori より:

    蠍【サソリ】の空間のsasoriです。
    すごいですねぇ。マグニートが13・・・。
    たしかにどこまで増えるのか見もの。
    やはりみんなスペシャルにあやかりたくてクリック連打なのでしょうね。
    そんなsasoriも連打無効と知りつつも、つい多めに・・・
    ぽちっ。
    では。

  3. トシコ より:

    にいみちゃんさん>
    お!おめでとーございます!
    でも、引き続きポチポチしますので貯めまくってくださいね(^_-)v
    sasoriさん>
    マグニート本当に出すぎです(^▽^;)
    それに引き換えフェニックスの出ない事出ない事…
    ストームとエンジェルも出ませんし。
    ちょっと偏りすぎな気がします(笑)

  4. ジグソー より:

    どうも!
    やっとコンプしました!
    感謝です!
    ほんと~にありがとうございました
    これからも仲良くしてくださいね!

  5. sasori より:

    sasoriです。
    情報ありがとうございます。
    やっとリーチになりました^^;
    ストーム3枚でフェニックスとチェンジ!
    ウル待ちなので、2面待ちですね。
    スペシャルにあやかってよかった!
    では。

  6. 出人 より:

    こんちわ~すばらしい!
    おそらく、
    マグとプロが第1レベルで同じ働き、ミスとウルが第2レベルで同じ働き、エンとストが第3レベルで同じ働きですね。
    マグニートとウルヴァリンでフェニックスまで出ていますんで、これにエンかストの情報が加わればほぼ完成ということですね。
    さらにその先になにか仕込んでくれているというのは、なさそう。

  7. トシコ より:

    ジグソーさん>
    コンプおめでとーございます★
    こちらこそコレからもヨロシクです(^ー^)v
    sasoriさん>
    リーチですか!もうすぐですね。
    今日明日中にはコンプできるかしら!?
    出人さん>
    いらっしゃいませ~
    出現するカードも何となく決まってる気もしますし
    そんなに深い仕込みは無さそうですね~
    全部一定枚数集めたら何か起きるとかならまた頑張るんですけどね(笑)

  8. T-boz より:

    ハジメマシテ
    sasoriさんのとこからやってまいりました~
    ご挨拶代わりにポチっとしてきますね★
    コンプ目指してがんばりましょうぞっ!
    アタシもがんばるるるっ><b

  9. Titan より:

    トシコさん こんばんは!
    攻略法まですすんでるんですか♪
    さすが・・・おそるべし・・・
    それにしてもスゴイ枚数!!
    クリック数にすると・・・ぶるぶる
    トシコさん アフィリエイトとかやると儲けそうですね。
    見習って勉強させて頂きます^^

  10. トシコ より:

    T-bozさん>
    いらっしゃいませ~
    私はもうコンプしてますので、T-bozさん頑張って下さい!
    Titanさん>
    攻略と言うか参考になればな~と枚数載せただけでして(^▽^;)
    たぶん、これとアフィリは違いますよ。
    そんなに儲かんないと思います~