リロ&スティッチのフリフリ大騒動

06070101.jpgかなり突然ですが
リロ&スティッチのフリフリ大騒動を
見に行ってきました。
雨の予報だったので前日ギリギリまで
行くかどうか決めかねてて
舞浜で待ち合わせて雨だったら映画に変更
つー結構いい加減な感じで実行してみました(笑)
11:30のフリフリ1回目は日が出て暑かったのに
午後から雨雨雨雨。。。。
グリーティングは一切出来ませんでした(・ε・)
昨日は「それならファミレスでも出来ンだろう!」って
ツッコミが入りそうな位ほぼ座って喋ってました(笑)
雨の日のゴメンネパレードは見れたけど
フロート2個だけだしね。
ミッキー様は雨でも素敵でした(*´ェ`*)
次回こそは狼さんとフック船長とおじさんと絶対出会ってやる!!!
あああ!フリフリ限定なのかなー?
パインとソーセージのハンバーガーが
ヒューイ達のバーガー屋で売ってます。
マジでウマーい!!
酢豚のパインとか大嫌いな人ですがこれはウマかった。
また食べたいっすよ。

コメント

  1. ミッキー暑いのにタイツはいて・・・
    ってアレは皮膚?!w
    さっき家に車の修理に来てくれた叔父さんも
    昨日孫を連れてTDLに行ったんだって~w
    あれ?土産は・・・?

  2. トシコ より:

    ミッキー様のおみ足です。生足です(笑)
    最近は煎餅とかなかなか美味いお菓子増えてますよ~
    今度叔父さんが行く時に頼まないと!!