出ましたっ!パワパフガールズZ

録画しといた出ましたっ!パワパフガールズZを見てみた。
アリエナさ過ぎてもう2度と見ないよ、コレ。
コレを先に見て「原作可愛くねー」とか言われるのは腹立たしいぞ。


パワパフ3人が全然可愛くない!
特にバブルス!!!!あの可愛らしさが一切まったくない!
しかもユートニウムにケンとかいう息子がいる。
ユートニウムに相手の女性が居たって言う設定自体が信じられん。
市長が普通過ぎ。ミスベラムに色気がなさ過ぎ。
モジョ・ジョジョが頭悪くなってる。語尾が「~モジョ」って…
全体的にみんな普通の人過ぎるんだ。
変なヤツラばっかり集まってあのアニメなのにーー!!
全然面白くないよ!!
このアニメにはカレとラウディラフボーイズは出て欲しくないなぁ。
カレの凄さはこれじゃ表せない気がムンムンするよ。
アメーバボーイズは何となく出て来ない気がする(笑)
あ、でもタイトルが「パワパフガールズ」だから
「パワーパフガールズ」とは違うってコトかしら。

コメント

  1. きのみん より:

    朝、知らないアニメやってるなー
    男の子が女の子に変身するなんて、最近の魔女っこモノはバリエーションが広いなー
    って、眠たい頭でちょっと見かけたんですが
    …パワパフ!?あれ、バターカップだったってことか!?
    日本アニメ風アレンジを大幅に試みた!と、考慮しても
    なにか根本が違うような…

  2. トシコ より:

    そーなのよねー
    そんなに変えるなら初めから名前使わなきゃ良いのに。
    でも、それをするとパクリになったりするから
    だったら最初からオリジナルアニメにスりゃー良いジャンと。
    今時期に新オリジナルアニメ作っても視聴率とれないなら
    人気あるアニメのアレンジで話題性で視聴率とか?(・ε・)
    で、変な「~モジョ」って猿がいたならパワパフZでつよ。