ブレイブ ストーリー

ブレイブ ストーリー見てきました!
ミツル可愛い!ワタル可愛い!
少年好きにはたまらない映画だ。
内容もシッカリしてたよ、もちろん。
ただ、映画でやるには駆け足気味なので
OVAで全部作るとかゲームでやるとかすると堪能できるかも。


話はさすが『ゲーム女 宮部みゆき』というRPGな作りがベースで冒険してえなぁと思うわね。
私もなるなら魔導師がいいニャ~
原作者が映画見て泣く程ですので、後半は心に来るもんがありますよ。
ワタルの言ってる事が心理なんだけど、それが出来るワタルがすげーんだ
と本人はきっと思わないんだろうな。そこが凄いんだよ、ワタル。
でも、私ヴィジョンでミツルが死んだ時に現代に戻ったんだなと(勝手に)思ってたんで
号泣しなかったのです。
ゲームの中に入った自分なので出たら元に戻るんだろうなと
自分の中で勝手な設定になってました(笑)
案の定だったがな。
ま、あれは女神の心意気ってヤツなのかもしれないけど。
赤い玉と緑の玉が登って行く時に妹と現実に戻ったんだと思った訳ですよ。
(いや、妹死んでたんだけどね。ま、ヴィジョンで頑張ったご褒美とかさ)
大極宮
◆いよいよ7月8日から公開される映画『ブレイブ・ストーリー』で、声の出演をしている三人。
役は以下のとおり。
・大沢…幻界序盤に出てくる四体の石像のうち「知恵が~」と言うやつ。
・宮部…サーカス団の少年。(パック)
・大沢&宮部…終盤のミツルの回想シーンで「ハッピーバースデー♪」と歌ってます。
・京極…ハイランダーのメンバーで、カッツの側近。(トローン)
の記事を見てから行ったので、途中3人を探すの頑張ってみたり。
大沢&京極のお二人はすぐ分かったんですが、安寿様が分からなかったー!
映画終ってから確認して「あーアノ子だったかー」と。。。
てか、厨子王様でまくりでしたな。そこかしこにトローンの姿が(笑)
で、シンのウチワ(裏はサウザー)を貰って帰ってきたわけですが…
2006072201.jpg
レイかラオウ(というか黒王号)が欲しかったです!(あるのかは知らんが)
誰か見つけたら頂戴~!もしくは交換して★