ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌

1作目のゲゲゲの鬼太郎も見たという事で
2作目「千年呪い歌」も見て来ました。
1作目より全然良かったよ。
1作目は何故か鬼太郎なのに両目見えちゃって「おい!」って
感じだったけど、今回はどの角度で見ても見えなかった。
それが出来るんなら前作もそこは気を使って欲しかったなぁ。


目玉のおやじは相変わらず可愛い。
おけつがプリーン!って(笑)
目玉のおやじが鬼太郎のチャンチャンコ縫ってるとこは
全身使って頑張ってて可愛かったわぁ。
そして意外と演技派?(笑)
瞳孔の開きっぷりでちゃんと表情分かるのね。
そしてガシャドクロがあんなメイン張ってくるとは!!
公式サイトどこ見てもガシャドクロの名前載ってないのに!
(ぬらりひょんの切り札だから隠してるんだろうけど)
でも1回TVCMチラッと見た時にドクロが見えたんだよね。
それで勝手にガシャドクロ来るとは思ってたんだが。
もう感動です。凄い素敵だった。
あぁ住みたい。ガシャドクロの中に住みたいよー!
蛇骨婆が佐野史郎だとは思わんかった。
次回出すならバックベアード様ですね!(笑)