TeDDy SCARESがうちに来た★

昨年の誕生日にTeDDy SCARESに惚れて早1年。
「欲しいー!」と叫んでましたが、GETできました(*´ -`)
キーホルダーが出来たのを知ったので、買いに行ったんですが
(まだ1ヶ月以上早い)誕生日プレゼントにと
ts01.jpg
REDMOND GORE(レッドモンド・ゴア)の小さいぬいぐるみを買ってもらいました。
で、自分でGOREのキーホルダーを買ったんだけど
ABNORMAL CYRUS(アブノーマル・サイラス)のキーホルダーが何故か半額。
なんだか凄く可哀想になったので、誕生日プレゼントにおまけ付けてと
一緒に買ってもらいました。
2人も今日からうちの子です。とても可愛い★
ts02.jpg
ミニぬいぐるみのゴア君は服が脱げるので着替えも出来る!
キーホルダーみたいなツナギの服も可愛いので作ってあげたいデス。
あーミシン欲しいな~~

コメント

  1. 匿名 より:
  2. トシコ より:

    名無しさん、ありがとう。
    画面暗くて見辛かったけどなかなか楽しめました。