Psycho le Cemu「~最終話~また逢えるその日まで…」新木場STUDIO COAST

新木場STUDIO COASTまで
Psycho le Cemu Tour 2006「~最終話~また逢えるその日まで…」を
見に行ってきました。
今日は凄い楽しかった。久しぶりとは思えない位に盛り上がったし。
セトリも良い感じだったし。
Vはあったけど、劇はなかったね。V面白かった。
これで最後なんて勿体ない。ホントに勿体無い。

ダンスでアッパーあったけど、あんまし踊れないんですorz
今日はYURAサマを見ながら何とか頑張ったけど。
AYAクンよりYURAサマのダンスのが今日は分かり易かったな。
なんか凄く切れが良くて分かり易かったンです。

ラストの曲「REMEMBRANSE」でseekが号泣してました。
他のメンバーがseekの頭とか肩とかポンポンってやってたね。
Dもちょっとウルッてきてたみたいに見えたけど
頑張って泣かないようにしてたのかな。
号泣のseek見てニコッてしたのが印象的だったわ。

最後Dが帰る時に声はマイク無いから聴こえないけど
口が「ごめんな。ありがとう」って言ってるのが分かったよ。
メンバー皆、凄く楽しそうだったねぇ、今日は…
このツアー全日通してそうあって欲しいと願います。

私はウルウルはしたが泣かなかった!
ウルウルしながら笑顔よ!
周りのファンの子はみんな泣いてたけどね。
次回は6日。7日はチケット取れてないから本当に最後になっちゃうのよね。
泣いちゃうかなー。頑張ろう。