ジャンプコミックを3冊。

本屋さんでジャンプコミックスを買ってきた。


家庭教師ヒットマンREBORN! 5 家庭教師ヒットマンREBORN! 5はヒバリちゃん表紙!
でも、中じゃ1話しか出てないのよねぇ~
1話も出てないか。6コマだけorz
最近出番が少ない気がします!もっと出せ!
そーいやフゥ太君はドコに行ったのだろう?
カワユイ子だったのに最近まったくでないぞ!
笹川兄は大人イーピン好きっぽいなと思ったら
番外編でそのネタあった!すげー図星かYO~

DEATH NOTE 7DEATH NOTE 7はLさよならの巻!
顔が映ってないライトは絶対ニヤニヤ顔なんだろうね。
私もLをやり込めてるライト見てニヤニヤしてました♪
57・58話は最高だわね。
Lの最後の言葉の「が…ま…」は「ん」が続くと思う。
ランボだね!(リボーン参照/笑)
途中で2部に突入してるけど、コミックス内で境ないね。
で、相変わらずメロたんは可愛くない顔してるな。
つーか怖いつーの!実はニアも顔怖いけどね。
メロたんはチョコを食べてない時がないのに
全然太ってないのがニクイ

D.Gray-man 1D.Gray-man 1買っちゃった!
ずーーっと買いたかったんだけど何となく先延ばししてて…
上の2冊買うついでに買っちゃった~!!
忘れてたトコも補完出来たので良かった。
アレンの手とかすっかり設定忘れてたよ(笑)
悪魔じゃなくてAKUMA、アクマなのよね。
コムイ室長のモデルって担当さんなのか。
どんな人なんだ!見てみたいぜ、担当さん(*´д`)
ということで、コムイさんが素敵です。