きょうの猫村さん 2巻

きょうの猫村さん 2きょうの猫村さん 2巻買ったわよー
かなり話が進んだようで進んでないよう(笑)
猫村さんの何気ない言葉が犬神家の人々の心に
だんだんと染み渡って行っているようで良い感じ。
ステテコにリボンを結ぶトコで大笑いでした。
あそこで縦結びは逆に邪魔だよね(笑)
そいや、この犬ステテコだよね。
さっきまでタクワンだと思ってた。何で?
タクワンなんて居たっけ??
奥さんとご主人の微妙なすれ違いが気になるわ!
早く3巻を期待~~!!
amazonで売ってるきょうの猫村さん 2 湯けむりバージョンってなんだろ…?

コメント

  1. あ!猫村さん!
    出てるんだ~買わなきゃ~♪
    湯けむり、非常に気になる・・・w

  2. トシコ より:

    湯けむりのが何故か1000円も高いのYO!
    気になるけど売り切れデスorz
    漫画と手ぬぐいと石鹸って書いてあるからセット品かな?
    ちょっと欲しいかも(笑)