GANTZ14~16巻

GANTZ14~16巻まで来た!あと1巻で追いつく~~!
新宿の事件は死傷者387名って…
和泉君、殺しすぎ(笑)
てか、今もずっと暴れまわってるね。
素敵です.。゜.+。(*’ω’*)。+.゜。.
タエちゃん後ろから切った時は「セフィロスか!」と突っ込みたくなりました。
後ろから切ってるシーンの見開きページの和泉君の顔はかなり好みだ。
ところでタエちゃんがターゲットな理由は何?
レイカちゃんがフィルム壊しても終らないって~?
ん~一瞬でも見ちゃったからなのかしら?
ケイちゃんって分かっちゃったから??
でもそしたら玄野の頭バーンだよねぇ。
写真撮られた人も頭バーンしちゃったみたいだし。
おっちゃんは毎回死にかけてるけど、何とか生き抜いてる(´▽`)
パンダも(笑)パンダの名前はホイホイね。覚えておこう。
あと筋肉ライダー好きなたけし君も気になるな。
14 15 16