Lucy Show 002 -新木場STUDIO COAST-

Lucy show2
雨降りそうで降らない素敵な天気の中、行ってまいりました。
セトリは1曲目からすっかり忘れたけど(笑)
ROCKAROLLICA IIは全部(か?)とGA GA DISCOとSWEET BABY SWEET!!
SWEET BABY SWEET好きだ~~★
Lucy以外の曲はレモンティー、C・M・C、可愛いアノ娘、バリウムピルス
んー他にも何かやったけかな。
テキーラ聴きたかったけど、やらんかったな。


Lucyは行くと時間が素晴らしく早く感じるんだよね。
今回も時間がアッと言う間でした。
が!今回はアレでした。アレなんですよ。
開演2曲目でもの凄くトイレ(小)に行きたくなっちゃって
でも、番号が100番台で前の方だったのでココでトイレに行ったら
前には戻ってこれない!とアンコ含め2時間おトイレ我慢…
開演前にトイレ行ってたんだけどなぁ…
そのせいで飛ぶと(下手したら動くと)出そうで(下品)あまり動けなかったorz
中入って押されたら大変な事になるし(笑)
それでもやっぱりもう終り!?みたいな感じだったわ~
トイレ我慢は辛かったけどね(´ー`)
個人的に常時進行中のカッちゃんを愛でる会。
今回もとても可愛かったです。
ドラムから引っ込む再に手を振りながら体を色んなトコにぶつけて「痛てっ」とか(笑)
kiyoshiの脱ぎっぷりが今回は少なかったわ。
いつもならもっと脱ぐのに!!
アンコの時に今井さんとkiyoshiは例のおっぱいTシャツを着て出てきて
しかも上にジャケット着ちゃってて脱いだのが元に戻っちゃったー!!残念。
今井さんは頭がキラキラしてた。何か銀のキラキラが付いてたけどアレは…?
毎度毎度あまり喋らない今井さんですが、今回は2・3言。
マイクに向けて何か喋ってるのを見れるだけで幸せですけどね。
kiyoshiが「鼻水止まらないから今井寿が喋ります」と鼻かみに(?)行った後
暫く・・・・・・な無反応状態で今井さん「…今なんつった?」(^▽^;)
カッちゃん後ろで見てすげー笑ってるし、戻ってきたkiyoshi「あ、間が持たなかった?」
まぁ、喋ったよ。一言(笑)
あーーそうそう!!
GA GA DISCOの時に今井さんが手をパッと上向けて開いたのが見えた途端
目の前がドカーーーン!と爆発しました。
うぉぉおーーって感じでした。
その曲の直後に今井さんが「kiyoshiがちょっと故障中」と
戻ってきたkiyoshiは「大きい音苦手で…」って(笑)
個人的にはもう少し会場盛り上がれたかなーって気がするが
私もトイレで盛り上がりに欠け気味だったので何も言えんですわ。
でも「アンコール」くらいはちゃんとやって欲しいなぁ。
マフラータオルがすげー欲しかったんだけど、買いに行ったら売り切れで買えなかった!
開演前に買っとけば良かったぜ…

コメント

  1. びん より:

    ドラムさん可愛すぎでビックリだったよ。
    FANの方向きながら歩くもんだから、あちこち体あちこちぶつけて・・・とか胸キュンだった。
    私的には二の腕も胸キュンポイントだった。
    ドラムたたきながら歌うたっちゃうし、すげぇ!!!
    ほんと、2時間があっという間だったね。
    そして、まだ左耳がキーンって言ってるorz
    ライブ初心者な自分にはあの位置はまだ体が慣れてないのか。

  2. トシコ より:

    カッちゃんは可愛いよね~
    カッちゃんがあおれば必然で乗ってしまうわ!
    笑顔が素敵すぎ★
    前は髪の色違ったんだけど
    カッちゃんもkiyoshi君も黒髪が良いと再認識しました。
    ところで耳まだ治らんの?
    箱が初だったからよりもドカーンがあったからが原因かもね。

  3. ran より:

    はじめまして!
    にゃんともタオルは、開演前に私が買った分で売る切れでした;;
    2日目は売ってたのかなぁ?
    あたしもトイレに行きたくなって(開演前に2回も行ったのに!)、
    ハイエナの時に行っちゃいましたよ;;
    生ロカ、最高っでした♬

  4. ↑看板(?)アメリカっぽいですねぇ~
    いやぁ~楽しめた感じでよかったw
    (小)も我慢できてよかったよかったw
    今井さん喋るんだ~楽しみ。ぐふw

  5. トシコ より:

    ranさん>
    いらっしゃいませ!
    タオルは開演前に売り切れてたんですね…
    私が買いに行ったのは公演後でした。残念。
    ハイエナ時にトイレとは正に「抜き足差し足忍び足」ですね(笑)
    はるなつく~さん>
    コーストは光看板に開演タイトルを書いてくれるので記念になります★
    今井さんは稀に喋ります。笑います!レア映像!(笑)
    (小)は厳しかったですぜ。
    開演後にトイレに行くのに歩くのが辛かった…(^▽^;)