アンジェリーク 3シリーズ Special Set

06062101.jpgアンジェリーク 3シリーズ Special Set買っちゃった(笑)
『白い翼のメモワール』『聖地より愛をこめて』
『Twinコレクション』の3つ入ってこの値段!
実は『白い翼のメモワール』『聖地より愛をこめて』は
持ってたりするんですよ。
1枚6800円とかしたやつ上下・上中下と。。。
さすがに『Twinコレクション』まで金がなくて
買ってなかったんだけど、このBOX安すぎ!!
Twinコレクションだけ集めても4万超えるのに…
コーエー様、安く出しすぎです(`皿´)
買っちゃったけどさぁ。。。
で、見た事無い『Twinコレクション』を見てみました。
んー面白い。ツッコミどころ満載で(笑)
ルビーパーティーは乙女心理解しすぎつーんですか?
乙女のツボを突き過ぎな気がします。
そろそろ良い年齢な私は大笑いさせてもらったけどソコが良い!
全員のプロモーションビデオ付だからね!
アニメよりもプロモーションビデオがスゲぇよ。
アンジェリークとまったく関係ない世界観で作られすぎ。
なんで銃で撃ちあったり大都会歩いたりしてんだよ(笑)