先週・今週のジャンプ(No.19・20 2006/04/24・05/01)

デスノがショックで19号は寝込んでました(嘘)
いとうみきお結構好き。
■家庭教師ヒットマン REBORN!
了平兄ってば良い腹してんなぁ(*´ -`)
山本より現状を理解してるよね(笑)
了平が凄いんじゃなくて、山本の理解力が凄い気がする。


■BLEACH
漫画の横に「執筆中はいつも卍解!」って
書いてあるのに気付いてしまった。
体力消耗し過ぎて倒れんじゃないの?(笑)
織姫ちゃんが雨竜を呼びに行ったから
竜弦さん出てくるかもーー!
てか、出せ!むしろ雨竜の代わりに仲間に!!
…「くろつち」か。「くろつち」だな。
■謎の村雨くん
読切とは微妙に設定変わってるけど
パパの命令破ったし来週から楽しみ。
幼なじみ設定は別にいらなかったけど。
バームクーヘン1枚ずつ剥いて食べないけど。
■ピューと吹く!ジャガー
サラッと「死ね」と言えるジャガーさんは
やっぱりステキだわ!
ビューティ田村はハマーさんが好きだと
思ってたけど、まだピヨ彦が好きなのね。
■アイシールド21
一休って何か…
ユッキーで初得点!おめーー!!
■真説ボボボーボ・ボーボボ
コロタン可愛い
アメちゃんも可愛い(笑)
■太臓もて王サーガ
「逃げるぞい!!」ツボ
■みえるひと
最近ガクリン可愛いぞ!
「愛」の力は強すぎるねぇ。
■メゾン・ド・ペンギン
そろそろ終りかしら。
結構好きなんだけどね。
■DEATH NOTE
ライトの顔がカッコよく戻った。
一安心。
■ONE PIECE
チョッパーがーー!!
■感想なし
こち亀、NARUTO、ツギハギ
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、フルスイング、タカヤ、読切2本
前回のベスト5
 1.家庭教師ヒットマン REBORN!
 2.BLEACH
 3.アイシールド21
 4.ボボボーボ・ボーボボ
 5.太臓もて王サーガ