今週までのジャンプ(No.14~16 2008/3/17~3/31)

ハンタ復活いえーい!
でも、また期間限定すか??
■初恋限定。
ちーちゃんが凄い可愛い。
そして切ない。泣けた。泣いた。
先輩が凄くいい人で良かったね、悲しいけど。


■D.Gray-man
リナリーとコムイさん泣いた。
リナリーのイノセンスが素敵な具合にいってくれると良いけど…
てか、レベル4いらないよ~!
アレンも酷い状態だし戦える人いないし
ホントリナリー頼りみたいじゃない!
■HUNTER×HUNTER
あれ?ゼノって最後まで戦わないんだ?
王運んだら役目終わりなのね。
1:2で戦うのかと思ってた。
そして護衛軍と戦ってる全員勝てそうな気がしない…
全体的に虫のが強そうに見えます。ううぅん。
そーいやイカルゴが寄生しても死体は腐るのね!
動いてるから腐るとかしないと思ってたけど死体は死体か。
来週からゴンvsピトー開始?すんげ~楽しみ★
■BLEACH
あれ?ノイトラって結局死んだの?倒れてるだけ?
それ以降記述無いけど…
てか、相変わらず愛染様素敵。
そして空座町に集まった隊長クラスの絵で鳥肌。
狛村さん可愛いなぁ、ワンワン。
元柳斎はいるだけで迫力だなよ、このじーちゃん。
■エム×ゼロ
校長パパ、九澄に入っても良い男ッぷりは魔力と正確と喋り方か。
にしてもルーシーは本当に九澄ラブなのねぇ。
一途過ぎだわよ。
■SKET DANCE
ロマン良い(笑)やりたい放題なのが良い(笑)
取材の人が田所さんを買収しなけりゃロマン勝ってた?
まぁ2対1の時点でロマン負けるだろうと予想したけどね(笑)
ボッスンの大将戦なしで勝ってもある意味面白かったけど。
■PSYREN
あ、カブト可愛いんですけど。好みです。
ニャハハ系八重歯に弱いです(*´д`)
再ゲームスタートか、楽しみダ。
にしても人だらけで大丈夫?
前回みたいなメンバーじゃなきゃ良いけどね。
■ぬらりひょんの孫
やったー!連載期待してた~!
妖怪大好きー!がしゃどくろ早く出してください。
ついでにWorld 4u_も連載始まらないだろうか。
アウターゾーンでも良いですけど(゚ー゚)
■サムライうさぎ
マロが怒鳴ったΣ(゚Д゚)
スズメちゃんにちょっと萌えた(笑)
■アイシールド21
おお!勝ったー!
で、クリスマスボウルまでにヒル魔の腕なんとかなるの?
そーいえば、これ何月なんだっけ??
■家庭教師ヒットマン REBORN!
え・・・ツナどーなったの??
なんとかなったんだろうけどぉ・・・
で、最後のコブラ使いみたいのがバルシャナ?
■ピューと吹く!ジャガー
不動君の家…こんなんに住んでたら私生きてけない(笑)
■感想なし
こち亀、ONE PIECE、To LOVEる、NARUTO
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、勇者学、テニス、K.O.SEN、MUDDY、ポセイドン
前回のベスト5
 1.BLEACH
 2.D.Gray-man
 3.エム×ゼロ
 4.家庭教師ヒットマン REBORN!
 5.初恋限定。