今週のジャンプ(No.21・22 2006/05/08・15合併号)

だから1部でやめとけば良かったのに。
■家庭教師ヒットマン REBORN!
やっべ!ルッスーリアと意見が合っちゃった!(笑)
了平兄ってば良い肉体なのよね。
山本サングラスが何か笑えてナイス。
あ、気づいたら全員サングラスだ。
コロネロの西武警察の大門団長みたいだ(´ー`*)


■BLEACH
日番谷隊長も雛森もういいじゃん(・ε・)
藍染さんをそいつのせいで倒しそこないそうで嫌だ。
でも、藍染さんが世界を征服しても別に構わない!
■謎の村雨くん
いいね!いいね!本気は良いね!
ヌママケロン語の「チンチーンポッローリ」なんて
いつ使うんだよ。日本語でも使わん(笑)
■真説ボボボーボ・ボーボボ
さすが真説!ボボパッチ強いーー!
ナメ郎はバブウの体中の体もカカシに見えるのかしら?
んーバブウきもいゾ。
■みえるひと
ガクリン可愛い~~
ガクの為に本買っちゃいそう(笑)
■ピューと吹く!ジャガー
ハマー&田村ペア最高だけど
ジャガーさんの働きが少ないとつまんなーい!
■アイシールド21
逆転…できる?
■太臓もて王サーガ
今年の友達の誕生日は
「ハッピーバースデー」のポーズで祝おうかなぁ(笑)
今週の悠は凄くスピードが早そうだな( ´ー`)
■ツギハギ漂流作家
今週は「これがホントのチキン野郎」
「上手っ!!」に限りますな~
かなり笑ったぜ。
■メゾン・ド・ペンギン
やっぱ世の中猫だよね!
猫サイコー!
■DEATH NOTE
ライト無残
■ONE PIECE
チョッパーがーー!!!!
■感想なし
こち亀、NARUTO、トラブル、べしゃり
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、タカヤ、テニプリ
フルスイング
前回のベスト5
 1.家庭教師ヒットマン REBORN!
 2.BLEACH
 3.謎の村雨くん
 4.ピューと吹く!ジャガー
 5.アイシールド21