ROCKAROLLICA II

ROCKAROLLICA II買ってきたー
新星堂で買ったのでバッグの特典貰いました。
lubg.jpg
布でかなりシッカリしてて、しかもマチが広い!使い易そう~!
メッチャ大きくLucyって入ってるけどね(笑)
新星堂は白(ベージュ?)だったのでタワレコは黒かな。
そっちも欲しいなぁ…


さてさて、アルバムですが
なんだか前回より軽いというか硬くないというかそんな感じ。
アルバムのジャケットが1黒→2灰色っぽく煙になってるけど曲もそんなイメージかな~
3では白になると見た!で、曲はどうなるんだ…(笑)
お気に入りは全部!と言いたいトコですが
ループして聞いてて私が妙に反応してる曲の順番は
「ROCK’N’ROLL INTERCEPTER」「9days Wonder」「ハイエアの夜」
「Drive the Lucy」「BULLETS」「Lucifer A GO GO」かな~
まんまと今井曲が上位占拠。
ゴメン、Kiyoshi。でも「ピラニア」好きだ!
25:10追記
3時間経ってもまだ聞き続けてるんですが、
これさぁ、聞けば聞くほど中毒にーヤバーイ
やめられない♪止まらない♪状態。

コメント

  1. いや~ん
    こっちのほうが可愛いじゃん~っ!!
    友達にタワーに買いに行ってもらったけど
    既にトートなかったんだって~ぇ(T_T)
    アルバムよさそうですね♪

  2. きのうイオリが、新星堂が易blogしたよ♪

  3. トシコ より:

    はるなつく~さん>
    タワレコのデザインは黒ではるなつく~さんがラジオので
    貰ったのとも違う絵柄だったみたいですよ~
    場所によってはまだ余ってそうな気もしますけどね。
    タワレコの方も欲しかったかもー!
    イオリ>
    易ブログ?(笑)