コミック怪 Vol.11 2010年夏号

コミック怪 Vol.11 2010年 夏号
京極 夏彦
角川書店(角川グループパブリッシング)

<内容>
京極夏彦×志水アキコンビの『魍魎の匣』に続く京極堂シリーズの新作『狂骨の夢』が新連載スタート。さらに宮部みゆきの時代小説の傑作『あやし』が皇なつみによりコミック化! ますます充実な妖怪コミック誌!


『狂骨の夢』が始まりました。
朱美さんがひたすらエロかった(笑)
色気ムンムン過ぎますねぇ。
いさま屋は可愛すぎる。いさま屋ファンとしては嬉しい限り!
一挙100ページだからかなり読み応えあります。
『鳴釜』が終わりました!
この漫画始まったときから榎さんの受付嬢とのやり取りが見たかったんだ。
榎さんにあんだけ顔近づけられたら何でもOKするよな~
オカマの金ちゃん良い味すぎるよ(笑)
トリちゃんも良い仕事し過ぎてるし、良い漫画だぁ。
ところで『瓶長』はやるんだろうか?
「飴湯が飲みたい!」と人間で壷を破壊する榎さんが見たい!(笑)

魍魎の匣 (5) (怪COMIC)
志水 アキ
角川書店(角川グループパブリッシング)

『魍魎の匣』最終巻も発売されました。
最後のあとがき漫画が面白かった(笑)