気になってる音楽

ちょいと気になってる音楽な話を一言づつ。
LINKIN PARKの最新PV「Braking the Habit」を
 中沢一登氏が担当してるんだけどカッチョ良いです
 でも、私の中の中沢氏は「宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」とか「エルハザード」です(笑)
 名前見たのそこが最後なんだもん~!!
 と思ったらキル・ビルのアニメ監督なんだね(笑)
 でも、私「キル・ビル」見てないし~
D12のPVが良く流れてるので見て聴いてるんですが、少し前までエミネムに気付きませんでした。
 あの、一番おっきな人(名前知らない)に気を取られすぎてました。
 ちゃんと見たらでまくりでした。ごめんなさい(笑)
・最近、Usherの「Yeah」が頭について離れません。
 なんとかしてorz
Hoobastankの「The Reason」はPVみてガーン!ってなった。
平井賢の「キミはともだち」のPVもガーン!ってなった。
 ああいう話ダメなんだよね。最後、アレで救われたって事なのかしら。
Backyard Babies、カッコイイと思います。あのタトゥの入れ方は憧れだわ。
 曲をライブで聞いた時「昔のガンズっぽいな」と一緒に行った子と話してました。
 つーことで嫌いじゃないです。