多重人格探偵サイコ 11巻

あーなんか何もしてないのにこの時間。
これからゴミ当番で外いかにゃあかんし、ゲームやりてぇ~~!
多重人格探偵サイコ11多重人格探偵サイコ 11巻やっと出たよー
10巻からの話の続きという感じじゃなく
回答編って感じがしました。
過去のお話ダモンねぇ。
12巻でお話が進むコトを期待。
というか、12巻はいつ出るの?
10巻→11巻で1年以上間なかったか?(笑)
ま、1年位は普通に待ちますけどね。
MADARAシリーズなんてさ、何年だよ…
それは良いとしてぇ~~
西園伸二カッコイイ。いつもだけど。
久々にこの顔でいっぱい見た感じがします。
小林洋介のフリしてる西園伸二が素敵でした(言ってるコト変だが分かれ!)
眼鏡伸二~~★
そーいえば、洋介の時は眼鏡なのに伸二の時は眼鏡じゃない。
体は同じなのに人格で目が見えるようになるのか?
それとも洋介ダテ眼鏡?(笑)
真っ二つ死体の部分を朝の通勤電車で読んでました。
その前は青姦な漫画を読んでました。
オッサンのエロ新聞には負けないぜ!ウハハハ(笑)
同時購入多重人格探偵サイチョコ 2巻
これのキリンの顔なんかさぁ…(笑)