今週のジャンプ(No.52 2004/12/06)

DQ8まであと5日…
■ボボボーボー・ボーボボ
ヤバイ!今週はヤバいよ!魚雷先生凄すぎ!
コマ捨てるなんて作者以外がやって良いのか!?(笑)
OVERも好きだけど、元に戻らないで欲しいような…
LOVE2の存在感薄いけど良いのかな。
ていうか、先生以外の存在感ねぇな(^▽^;)
やっぱボーボボ集めようかな。DVDと本で。
■HUNTER×HUNTER
あれ?カルトって女の子なんだっけ?
見た目女の子だけど男の子だと思ってた。
一人称「僕」だしねぇ。
虫の思い違いなのかしらん?
てか、ボノレノフの包帯取ったトコ凄い!!
■家庭教師ヒットマン REBORN!
リボーンの「ドタマかち割るぞ」に笑った。
食い物の恨みは怖いってコトなのねぇ。
ママはのんびりし過ぎだけど(^▽^;)


■DEATH NOTE
レムって女だったのーーー!?!?!?
ミサとレムの会話よりもソレが今週一番の衝撃です(笑)
来週はヨツバキラ判明ですな(*^m^*)
■アイシールド21
お相撲編!!小結君頑張ってるねぇ。
相変わらず大田原はお馬鹿さんですな(笑)
■武装錬金
斗貴子さんが小さいーー!!
しかも蝶野に拉致られ(笑)
でも登場に私も「感謝して敬い」ますわ。
■BLEACH
蝶な夜一さん素敵だぁ~~
ピンチだけど、もっと蝶を付けて欲しかったりします★
■D.Gray-man
あーロード可愛いわぁ~~
アレンはロードの言う通り孤立しちゃわないようにね(心配)
■ピューと吹く!ジャガー
あー鍋食べたいな。
■NARUTO
カカシ先生の昔、可愛い。
真面目君だったのね。
てか、友達のオビトってうちは一族なのか。
このチームの先生も喋り方が可愛い。
■感想なし
こち亀、ゲドー、いちご100%、WaqWaq、よしっ!!
■未読
銀魂、フルスイング、テニプリ、HALLO SUNSHINE
先週のベスト5
 1.ボボボーボー・ボーボボ
 2.HUNTER×HUNTER
 3.アイシールド21
 4.家庭教師ヒットマン REBORN!
 5.DEATH NOTE