【ネタバレ】刀剣乱舞 燭台切光忠 極

刀剣乱舞で私の最推しの燭台切光忠さんの極が来たのでさっそく!
普段は鳩使わないんだけど、最推しなので鳩を使って修行を終わらせてしまった。

以下、ネタバレ

修行終えて帰ってきた姿がこちら!

かっこいい~手がエロい~服の刺繍のゴージャス感が凄い!肩のそれ何?!
いろんなボイス聞いてみたけど、手紙にもある通り(手紙はブログには載せないけど)かっこいいを極めてしまった感じ。これぞ燭台切光忠だわ!!

中傷はこんな感じ。背中の三日月!!

真剣必殺はかっこよすぎたのでいろいろスクショを撮りました(笑)

ちなみにレベル99で修行に行かせて帰ってきた時のパラメータはこんな感じ。連結しなきゃ!

上のパラメータで中傷のお手入れした時の資源はこのくらいでした。

太刀の特殊能力「先制攻撃」も見れた。
遠戦の前に先制攻撃と表示されて馬が鳴いてからバチコーン!と攻撃する感じ。

Lv34の光忠さんで4-4(京都・椿寺)を廻ってたけど、検非違使相手だとどれかの刀装1枚剥がすぐらいだった。普通の敵だと1体倒してくれた。発動確率はそこまで高くないと思う。大太刀の特殊能力と同じくらいの発動率かな。(って書いた後にしばらく廻ったけど意外と発動するな??)

【追記】

パラメータが生存と偵察もMAXになりました。仕上がり!あとはひたすらレベルを上げます。

コメント