CATALOGUE 2005と特典

CATALOGUE 2005を買ってきました。
新星堂で予約してたんですが、貰った特典がポストカード。
cata2005.jpg
バッチリお見せ出来ないのが残念な位に
かっこいいポストカードです(*´ -`)(´- `*)
ヒデヒコフェイスが何か凄いツボ。可愛い★
ファンの方は上の写真でドレが誰だか分かりますよね~
服は例の心霊写真と同じ衣装だと思います。
この写真ってどっかに載ったりするのかな?
13階段の時のHMV特典のポストカードはアレ以降見ないけど(欲しかった…)


って、ポストカードの話しかしてないけど(笑)
内容はベストだしねぇ。
1枚目は若ッ?!っていうか懐かしッ!!って感じ。
ICONOCLASMはいつ聴いても良いよね。
BESTに入ってるのってPARADEに入ってるの多くない?
コレもコレも…と思って聴いてました。
でも、やっぱアッチャンが良いと思ってしまうんだろうなぁ。
2枚目はしっとり感ですね。
ノクターン、やっぱ好きかも。

コメント

  1. 残念とかをアレしなかった?