ニンテンドーDS買っちゃった。

dbds.jpgニンテンドーDSは本体のダサさに
買う気なかったんだけど
おいでよ どうぶつの森」が出たので買いました(笑)
本体持ってみても満足はいってないが
「どうぶつの森」は良い!
CG版と大きな違いもないから
戸惑う事もないしねぇ。


私、かなりのカッペイファンなんだけど
今回は何故か運転手…
あれじゃもう出てこないのかなぁ。
カッペイの歌が聴きたくて意味もなく島を行き来してたのに。
今夜は土曜日なので、とたけけさんの所で曲をもらってきました。
リクエストした曲は「けけメタル」!
激しいのにしてみました。
カッコいいぜ!とたけけ!!弾き語り風なのにメタル!(笑)
そいや、「おまわりさん」が「もんばんさん」に転職してた。
落し物のおまわりさんはやってる事変わりないけど(^▽^;)

コメント

  1. chiro より:

    とたけけさんいいですね。
    無駄にカメラワーク凝ってるところとかもステキ。
    Wi-Fiつなげてからが本番です!

  2. トシコ@携帯 より:

    chiroさんもやってますか~?
    Wi-Fi通信は1回だけやりました(^o^
    友達の村に遊びに…
    キーボードがQWERYだと早いんですが
    50音だと打ちづらいですね。

  3. ころたけ より:

    今度会うときもってくけなぁ~。
    通信しまひょ。

  4. トシコ より:

    ころたけ君は無線LANは無いの?
    Wi-Fiも出来たらしようぜ!

  5. chiro より:

    やってますお。
    Wi-Fiは繋げっぱにして寝たりしてます。
    昨日は雪だるまを作って遊んだけど、
    上手く作れず雪だるまから文句いわれた(´・ω・`)

  6. トシコ@携帯 より:

    じゃ、chiroさんの村に強襲!
    じゃなく遊びに行って良いですか~?
    でもキーコードとかネット上に書いても良いんだろうか?

  7. chiro より:

    ともだちコードは両者共登録しないとWi-Fiで行き来できないから
    晒しても大丈夫なんじゃないかなーとは思う。
    mixiのコミュで無造作に登録し合いまくって誰か分からない人が来て
    木を切りまくられたとかってのがあったみたいですが。

  8. トシコ より:

    えー怖いΣ(゚Д゚)
    信じて教えあったのに切られちゃったんですかね~
    たぬきちのお店がやっとスーパーたぬきに。。。
    早くデパートにして髪型変えたいデス~

  9. chiro より:

    まあ、かなり稀な例です。
    名前分かってるから晒せという声もあったようですが、
    相手を知らずに登録した自分にも否があるからか晒さなかったそうで。
    ヤバイと思ったらリセットすれば直前には戻れるのでそれで回避するしか。
    リセットさんに怒られちゃうけどw

  10. トシコ より:

    まぁ、そうですけどね。
    でも上手い言葉で誘って~~ってのなら考えもんですよね
    リセットさんは1回だけ呼び出しました(笑)
    2回目以降は怖くてやってないデス。
    飽きてきたら呼び出しまくろう