デスノ9巻とかリボーン7巻とか

今週のジャンプまだ読めてない。
DEATH NOTE 9巻
ニアが表紙。可愛いけど、性格はあんまし…?
ライト寄りの私には合わないんだろうねぇ。
死神の目を持った総一郎はカッコイイよな。
この巻は魅上ひゃんが出てくるギリギリ辺りなのか。
早く魅上ひゃんが出てきてくれると目の保養に(*´ -`)
家庭教師ヒットマンREBORN! 7巻
表紙はディーノ!タイトルで墨がみえないのが残念。
獄寺君の10代目LOVE度が巻を増す毎にUPしてて可愛い。
ハルのツナLOVE度とタメを張るんじゃないカなぁ。
だからこの2人仲悪いのか?(笑)
ツナはハルも京子ちゃんと一緒に水着着たり浴衣着たりしてるんだから
ハルの事も気にかけてあげれば良いのになぁ…
でも、好きな子が目の前にいたら他の子には目はいかないか。
引越しでワヤワヤしてたので鋼の錬金術師 12巻M 1巻が行方不明orz
久々に新井理恵の漫画買ったのに。
DEATH NOTE9 リボーン7 鋼 M1

コメント

  1. きょう、トシコの墨を魅したよ♪
    でもイオリはここまで魅するはずだったみたい。
    でもトシコの、巻を一緒したかったみたい。