メリーちゃんと羊 1巻

メリーちゃんと羊T女の後、パサラちゃんを買って
パサラちゃんの2巻でないなぁ~と待ってたけど
メリーちゃんと羊を発見したので購入。
動物がワラワラ出てきますが、やっぱり内容は竹田エリ。
面白すぎる~~!
コレの世界は人間系⇒生物系⇒人間系の隔世遺伝で
子供が生まれるので、子供が人間なら親は動物なんです。
メリーちゃんは両親と死に分かれた為に羊のおじさんと暮らしてます。
他にクラスメイトに親が魚・パンダ・ライオン・犬と多種多彩。


ろくでなし飲んだくれの父がいるけど、ライオンなので
寝酒してても何か許せる。というか可愛い~~!
一抱き8000円でモフモフさ&可愛さで商売してる
父パンダも性格歪みすぎてるけど、パンダだから許せる。
動物の愛らしさを武器に!酷いぜ!!(笑)
ちなみに校長は蛇(けっこう美人)、教頭は百足だ!
人間系ではクールな菅原君が好きデスが
父が魚でタマゴに常にハァハァしてるのはどうかと(^▽^;)
タマゴ見て「かけてー」ですぜ。
この魚オヤジはただのエロオヤジだしな。
現実にコレ居たら即逮捕(笑)
警官な父ライオンがろくでなしの仕事嫌いで良かったな。
早く2・3巻買ってこよ。