今週のジャンプ(No.2・3 2006/01/08・15)

最近どうも月曜日に買えてない(・ε・)
■家庭教師ヒットマン REBORN!
ツナが男前になってきたな。
良い感じじゃ。
グローブって拳系の武器だったりするのかしら。
■ボボボーボ・ボーボボ
わーい!2部開始~~!
首領パッチ開始から死んでるし(笑)
コアラ可愛くないけど強い!
早く天の助&首領パッチとコアラの絡み見てぇ~
■アイシールド21
勝ったー!おめでとー!
…って話的に勝つの分かってるけドね(笑)
雪光君は凄い忘れてたけど、そんな話前にあったな。
セナと鈴音ちゃん良い感じだなぁ(*´ェ`*)


■BLEACH
雨ちゃんって何者!?コワ!!
日番谷隊長って小さい大人じゃなくて幼いのか。
隊長だし、歳いってるもんだと思ってた。
■D.Gray-man
祝!復活!!
アレンの左眼が怖い事になってるよ…
相変わらず左手は無いし。
早くアレンも復活しないかしらね。
■ぴゅーと吹く!ジャガー
マス太郎ネタはちょっとヤバいけど
クリスマスプレゼント大作戦は好きだ!
ピヨ彦&ジャガーさんのコンビは良いね。
てか、ジャガーさんを久々に見た気がする。
■World 4u
このシリーズ結構好き。
連載じゃなくたまーに掲載されるだけなんだけどね。
でも、面白いよ。
マクリチョコレートって本当にあるのかなと思って調べたら
海人草ってのは本当に寄生虫の駆除の薬だった。へ~
■太臓もて王サーガ
宏海父も変態入ってるよな。
■DEATH NOTE
そろそろクライマックスかな。
■みえるひと
何か復活してきた!?
地蟲可愛いねー!!
■NARUTO
サイの臍はファンサービスなのか?
■感想なし
こち亀、ONE PIECE、FALLEN、べしゃり
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、フルスイング、
テニプリ、タカヤ、ポルタ、破天荒、ビックバン
先週のベスト5
 1.BLEACH
 2.家庭教師ヒットマン REBORN!
 3.アイシールド21
 4.DEATH NOTE
 5.太臓もて王サーガ

コメント

  1. トシコは、ネットで家庭教師をボーボボしなかった。

  2. トシコ より:

    家庭教師がボーボボなのはかなり嫌かも(笑)