PARADE-RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK-

音楽PARADE-RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK-と…
タイトル長いよ。
実はすっかり発売忘れてて取りに行って来た。
愛が足りないなぁ(笑)
ま、本人いないしな。
ポイント使ったから900円で買えたし、愛なくてもOKさ。
歌詞カードとかに参加者コメント付くかと思ったら
そんなもん一切なしの歌詞だけでビックリ。
一応、参加者紹介はあるけどさ。
今回の視聴はBUCK-TICKファンじゃないが適度に曲知ってる
バンド(選好み激しく)大好き女(A)としました。
ちなみに誰が唄ってるかを言わずに聴かせてから教えてました。
変な会話も感想と合わせて…毒吐いてても見逃してね★


清春
清春が唄ったJUST ONE MORE KISSでした。
A「うわっ清春!」
私「良く分かったね。さすが昔追っかけてタだけある」
A「声で分かるし唄い方特徴有りすぎ。キモい(笑)」
私「タチツテトがちゃんと言えないの(笑)すいめんーかしーずかにのぞいーーちゃー♪」
A「for Dearかよ」
J
声低っ!!「ICONOCLASM」が別の曲に聞こえた(笑)
何か殴られそうな感じがしたよ(どんなだ?)
あ、なんか最初がスゴイ物足りなかった。
あの音がないよ!あの音が!!
BALZAC
「MOON LIGHT」がポップ…軽い感じに…
なんて表現して良いんだろう。ニット帽にカーゴパンツで唄ってる感じ?(笑)
A「あれ?声聴いた事あるな」
私「BALZACだって」
A「知らん」
土屋昌巳
「見えない物を~」悶絶死…
なんすか!悶え殺す気ですか
やばいわぁ。妖しすぎる。エロい。
これだけ無限ループりぴーとあふたみーしそうな勢いです。
A「アッチャンより唄うまいじゃん。誰?」
私「土屋様よ!畏れ多いわ!」
ATTACK HAUS
私「なかなかカッコいいジャン!あ、原曲がカッコイイからか(*ノェノ)」
A「親バカ過ぎ…」
KEN ISHII
普通にLiving on the Netとして聴いてしまったorz
遠藤ミチロウ
カッコイイ!囁きが更に重くなった感じ。
THEATRE BROOK
6月の沖縄はアッチャンから勧められた曲だと何かに書いてあったな。
なんか沖縄じゃなく南国に旅立った感じ…国が変わった感じだね。
MCU
三味線!意外過ぎるけど実は結構しっくり来てる!
三味線やってみたかったってMCU言ってたしね。
RUNAWAY BOYS
A「私、この歌知らない」
私「んー2年位前かな~」
A「ふーん、じゃ知らないや。相変わらずkyoちゃんは歌下手だ(笑)」
私「あんた言い方酷すぎ!」
A「だってサーベルタイガーからこんなだよ」
私「ちょっとは歳相応の声が・・・とか言えよ~」
AGE of PUNK
ノリノリになった。BUCK-TICKよりLUCYっぽくなったわね。
ASAKIちゃんカコイイ!!
A「懐かしいな!おい!」
私「そいや、こないだのライブでやったわ」
A「こんなんやるんだ。古過ぎ。」
私「EMPTY GIRLもやったよ」
A「笑える!古いのやるなら最初のアルバム全部やっちゃえばいいのに
 で、次のライブは2枚目のアルバムやるの」
私「それ良いかも.。゜.+。(*’ω’*)。+.゜。.」
rally
A「ギター下手糞。誰?」
私「HISASHI」
A「HISASHIなんか入れなきゃ良いのに何で入れてんダ」
私「いや、HISASHIメインでメンバー集めてるはずだから」
A「あ、そうなの。ドラムもマドカプみたいで浮いてるよ。」
私「ドラム、マドカプのMOTOKATSUさんだよ」
A「そのまんまか(笑)個性だし過ぎてあってねーんじゃん」
私「TERUが普通過ぎだしな。喘げよ」
A「最悪ですな。あ、HISASHIが唄えばいいんじゃないの?」
私「ギターが唄っちゃう!?」
abingdon boys school
アレンジはカッコ良し。声はレボリーだな。
A「わーお!ハイネじゃん」
私「古すぎる名で呼ばない事!今の子に通じないでしょ」
A「ルイマリーのCD持ってたな」
私「LUNA SEAのポスター貼ってなかったか?」
A「真矢のリボンがヤバいやつねーー!(笑)」
と言う事で、次回聴く時はあるのでしょうか…

コメント

  1. ノノ|δ.δ) より:

    ノノ|δ.δ)
    Merry Christmas
    Protect and the blessing of God ,,,
    my friend and My Mixy Love is sent from Rumu.

  2. トシコ より:

    Happy Christmas to you!!
    明日は仕事ですが、頑張ります(笑)

  3. PHYSICAL NEUROSEが一番よかったかな~
    あとは耳に残っていない・・・w
    清春の声はスゴイよね。
    唯一無二さ♪

  4. トシコ より:

    PHYSICAL NEUROSEカッコよすぎ!
    AGE of PUNK最高ですわ★
    土屋さんがねっとり耳についてますが、残りは…(笑)