2005 THE DAY IN QUESTION

カラオケで唄いまくってから出陣です。


本日は本演、アンコール1、アンコール2と言うより
1部、2部、アンコールって感じでした。
1部はPARADE、2部はプチ13階。
最初の数曲で曲目にアレ?っと思ったんですが
進むにつれソレは確信になりました。
今日はPARADEをやるんだなぁと。
アンコールでアッちゃんが「トリビュートのお礼に」と言ってやっぱりねと。
ドリーの時、寿さんがメリーさんの羊を弾いてた~
やっぱりドリーが1匹ドリーが2匹…ですな。
ドレスでアッちゃんが着てたロングコートみたいのを腰にまいて
ドレスな感じに踊ってました。カワエエ…
マント&ビラビラ系に弱いのでああいうのでドキューンとします。
曲の最後辺りにアッチャンが天井を指してたんだけど
白薔薇がずっと廻ってたんだよね。
曲が始まった時から上で廻ってるの知ってたから
『アッチャンが指差すと花びら散るのか!?』と期待したらそんな事なかったorz
アリーナの人とか気付かない人に気付かせる指さし確認だったのね。
Long Distance Call、ライブ前のカラオケで歌ってて
泣きそうになったんだけど、本人が唄って更に泣きそうに…
ふ~~この曲は馴れないなぁ。
今回は寿さんが演目に合わせて2回もお色直しを(笑)
1部では空軍制服風のジャケットに赤いパンツ。
2部は13階の赤いピエロ衣装。靴もちゃんと履いてた!
アンコールは黒い胸元ビラビラのシャツで黒いパンツ。
どれも素敵でした(*´ -`)
他は皆、衣装変わってないと思う…たぶん。
アッチャンに「よろしくです」と言われる度に嫁に貰う気分です(笑)
今回は良く喋りました。
最後の最後にアニィも喋りました。凄い!!
開演前のグッズ販売は凄い列でとても開演に間に合わないので
帰りに買おうと思ってたんだけど、帰りの列も凄かったorz
しかも欲しかったバッグとストラップが並んでる間に売り切れました。
パンフだけ買ってきたけどね。お金ないし逆に諦めついて良かったかも。
今回のパンフは素敵だった!!最高だった!!
眼帯アッチャンが!薔薇の胸飾りの寿様が!ユータの扇子が!
こんなお食事会やピクニックしたい~~★☆★

コメント

  1. ただいまぁ~
    いつになく冷静に見てしまいました。
    ぎゃーーーー!!!
    って曲がなくって残念ww
    バッグ売り切れたんだ・・・
    じゃあ通販もないかなぁ・・・がっくり( ̄□||||!!

  2. トシコ より:

    そーそー!「ぎゃーー!」は無かったんですよね。
    それは残念じゃった。
    でも、PARADEお礼って事で今年は許しましょう(偉そう/笑)
    ライブ中に絵を描く余裕が素敵!しかも似てるし(惚)
    バッグもストラップも無かった!
    通販でも出ないだろうな…
    パンフの眼帯アツシ素敵でしたぜ☆